□東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F

業務支援企画担当/Eight提供企業

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Item 1 of 1
  • 年俸4,690,000円〜6,790,000円
  • 09:30~18:30 <在宅勤務・リモートワーク>相談可 ※詳しくは面接時にご確認下さい

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お仕事について

お仕事内容

ブランディング・クリエイティブ統括部門の部付アシスタントとして、一般的な事務業務から メンバーのサポートなどさまざまなアシスタント業務を担当いただきます。 ブランディングやクリエイティブを統括する部門であるため、社内のあらゆる部門と連携することが発生します。 部の代表として他部門との調整・連携における窓口を務めるほか、他のアシスタントメンバーの 育成・管理などのマネジメント領域の業務も担当していただく予定です。 ■業務内容(例) ・予算管理や経費精算業務 ・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務 ・人事異動に伴う各種手配・手続き ・部門メンバーのサポート業務・庶務 ・他部署との調整・連携における部門窓口 ・各種資料の作成 ・各種データやアカウントの取り扱いに関する整理・管理 ・その他、部門の窓口としてさまざまな対応業務 (読み書きのレベルですが、英語対応も想定しています) ※全ての業務において、フローの構築や取りまとめも担当となる予定です。 ■組織構成 ブランドエクスペリエンス部は、2020年6月現在で約30名のメンバーが在籍しています。 デザイナーやディレクターをはじめ、フロントエンドエンジニアやコピーライターや映像ディレクター、 エディターといった、さまざまなバックグラウンドを持った多様なクリエイティブ職のメンバーのほか、 総合職のようなプロジェクトマネジメントをするメンバーなどで構成されています。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:  Sansan株式会社

募集要項

職種

業務支援企画担当/Eight提供企業

給与

年俸4,690,000円〜6,790,000円
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格取得制度、持株会制度 補足情報:〈Know Me〉 異なる業務に当たっているメンバーが、社内交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費が補助される制度。 〈Geek Seek〉 知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈Geek Seek Plus〉 ホームページや当社社員の紹介から直接当社に応募し入社した社員を対象に、業務環境整備のサポートとして33万円の費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈H2O〉 自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合に、家賃にかかる費用の一部が補助される制度。 ※正社員のみが対象 〈M2O〉 新卒入社時に表参道駅または渋谷駅から2駅以内が最寄り駅の住居に引っ越した場合に、新生活を始めるための費用として一定額が支給される制度。 ※新卒入社の社員のみが対象 〈どに〜ちょ〉 休日の静かな環境で業務を行う方が生産性や効率を上げられる場合に、平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度。 ※正社員のみが対象 〈OYACO〉 小学校6年生までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対して補助が受けられる制度。 ※正社員のみが対象 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。 ※ 社内制度については、公式メディア「mimi」でも紹介しています。 https://jp.corp-sansan.com/mimi/ ・社員持株会 ・交通費支給 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 100,000円)

    勤務地

    □東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 業種未経験OK 【必須スキル】 ■個人付アシスタント、部門アシスタント、総務のうちいずれかの経験(5年以上) ■マネジメント・リーダー経験、もしくは自身の持つ権限でメンバーを導いたり、関係部門と調整を行った業務経験 ■基本的なPCスキルとITリテラシーがあり、さまざまなITツールを使って業務を進めた経験 ■業務でビジネス英会話やメールでのやり取りを行った経験 (TOEICで約600点以上の英語力を目安とします) 【歓迎スキル】 ・クリエイティブ制作に携わった経験(アシスタント含む) ・Microsoft ExcelやPowerPointを使った資料の作成経験 ・予算や実績、数値データなどの管理経験 ・留学経験

    勤務時間

    09:30~18:30 <在宅勤務・リモートワーク>相談可 ※詳しくは面接時にご確認下さい

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。

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    応募について

    応募後の流れ

    書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/14

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