□大阪市中央区高津3-15-34
輸入インテリア商社の経理・総務事務
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円
- 近鉄・大阪メトロ堺筋線 「日本橋駅」より徒歩10分
- 9:00~17:15(所定労働時間7時間15分/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
【居心地の良い職場】
当社経理総務スタッフとして、
まずは経理業務から経験を積んでいただき、
ゆくゆくは人事総務の仕事まで担当していただきます。
【具体的には】
入社後、まずは経理業務をお任せします。
その後、少しずつ人事・総務業務まで仕事の幅を広げていただきます。
【経理】
■財務会計
・会計ソフト(EPSON)を使用した処理、納税、預金管理
■固定資産の購入・台帳管理(備品管理も含む)
■資金繰りに関する書類作成
■保険(生命保険・損害保険)管理 など
【人事総務】
■新卒・中途採用
・求人票作成、応募者との面接、各種手続き
■給与計算・勤怠管理(EPSONを使用)
■確定拠出年金
・加入・喪失処理、掛金管理
■社内インフラの管理 など
人間関係は良好で、定着率も高い職場です。
今までの経験を活かしつつ、さらにキャリアの幅を広げていただけます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 大洋金物株式会社
募集要項
職種
- 輸入インテリア商社の経理・総務事務
給与
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■通勤手当(18,000円/月※入社3年未満の社員)※3年以降28,000円 ■残業手当:固定残業代(30時間分/5万円~)※超過した場合は追加支給 ■家族手当 ■住宅手当 ■役職手当 ■職能手当 試用期間中は契約社員。契約社員期間中も給与額は同額
待遇・福利厚生
- ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金 ■退職金制度 ■定年60歳 ■再雇用制度(65歳まで) ■寮・社宅完備
交通費
- 規定支給
勤務地
- □大阪市中央区高津3-15-34
アクセス
- 近鉄・大阪メトロ堺筋線 「日本橋駅」より徒歩10分
応募資格
- 本求人は正社員として採用します 必須要件 ■経理業務(仕訳、試算表分析、月次決算、資金繰りなど)のご経験(5年以上) 歓迎要件 ■日商簿記2級以上 ■人事総務(社会保険の手続き、給与計算など)の業務経験
勤務時間
- 9:00~17:15(所定労働時間7時間15分/休憩60分)
休日休暇
- ■週休2日制(原則土日休み※月末最終週の土曜日のみ出勤あり) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後経過後より付与/10日) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(9日) ※年間休日110日
応募について
応募後の流れ
- 【書類選考】 ↓ 【1次面接】(面接官:人事担当(現場上司)) ↓ 【最終面接】(面接官:代表) ↓ 【内定】 ※場合によっては3次面接(面談)を行う場合があります。 ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/16