□大阪市中央区高津3-15-34

輸入インテリア商社の経理・総務事務

  • 年俸3,500,000円〜5,500,000円
  • 近鉄・大阪メトロ堺筋線 「日本橋駅」より徒歩10分
  • 9:00~17:15(所定労働時間7時間15分/休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【居心地の良い職場】 当社経理総務スタッフとして、 まずは経理業務から経験を積んでいただき、 ゆくゆくは人事総務の仕事まで担当していただきます。 【具体的には】 入社後、まずは経理業務をお任せします。 その後、少しずつ人事・総務業務まで仕事の幅を広げていただきます。 【経理】 ■財務会計 ・会計ソフト(EPSON)を使用した処理、納税、預金管理 ■固定資産の購入・台帳管理(備品管理も含む) ■資金繰りに関する書類作成 ■保険(生命保険・損害保険)管理 など 【人事総務】 ■新卒・中途採用 ・求人票作成、応募者との面接、各種手続き ■給与計算・勤怠管理(EPSONを使用) ■確定拠出年金 ・加入・喪失処理、掛金管理 ■社内インフラの管理 など 人間関係は良好で、定着率も高い職場です。 今までの経験を活かしつつ、さらにキャリアの幅を広げていただけます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:  大洋金物株式会社

募集要項

職種

輸入インテリア商社の経理・総務事務

給与

年俸3,500,000円〜5,500,000円
■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■通勤手当(18,000円/月※入社3年未満の社員)※3年以降28,000円 ■残業手当:固定残業代(30時間分/5万円~)※超過した場合は追加支給 ■家族手当 ■住宅手当 ■役職手当 ■職能手当 試用期間中は契約社員。契約社員期間中も給与額は同額

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金 ■退職金制度 ■定年60歳 ■再雇用制度(65歳まで) ■寮・社宅完備

    交通費

    規定支給

    勤務地

    □大阪市中央区高津3-15-34

    アクセス

    近鉄・大阪メトロ堺筋線 「日本橋駅」より徒歩10分

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 必須要件 ■経理業務(仕訳、試算表分析、月次決算、資金繰りなど)のご経験(5年以上) 歓迎要件 ■日商簿記2級以上 ■人事総務(社会保険の手続き、給与計算など)の業務経験

    勤務時間

    9:00~17:15(所定労働時間7時間15分/休憩60分)

    休日休暇

    ■週休2日制(原則土日休み※月末最終週の土曜日のみ出勤あり) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後経過後より付与/10日) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(9日) ※年間休日110日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【書類選考】  ↓ 【1次面接】(面接官:人事担当(現場上司))  ↓ 【最終面接】(面接官:代表)  ↓ 【内定】 ※場合によっては3次面接(面談)を行う場合があります。 ※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/16

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力