□池袋本社  東京都豊島区池袋2-65-18  池袋WESTビル

在宅リモート可/管理本部経理事務担当

  • 年俸3,300,000円〜4,300,000円
  • 各線池袋駅 北口より徒歩8分
  • 09:00~18:00 フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00) 平均残業:20時間/月

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お仕事について

お仕事内容

経理課のスタッフとして、主に下記業務をご担当頂きます。 ▶経理事務作業 ・月次/年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・入金、決済管理 ・財務会計/管理会計の各種帳票作成 ▶経営管理 ・経営層/マネジメント層への報告資料作成 ・予算作成、予実管理、原価管理 ▶その他 ・業務フローの改善等 【入社後の流れ・フォロー体制】 ・入社後しばらくは出社していただき先輩社員よりしっかりとOJTを実施します。(その後、週の約50%は在宅勤務) ・3か月程度で基本的な毎月の処理の流れは理解でき、一人立ちしています。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: パーソルワークスデザイン株式会社

募集要項

職種

在宅リモート可/管理本部経理事務担当

給与

年俸3,300,000円〜4,300,000円
※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) ※+残業代100%支給

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給 補足情報:給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月) 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 残業手当 出張手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり 正社員登用制度 eラーニング受講可能(70講座)

    交通費

    規定支給

    勤務地

    □池袋本社  東京都豊島区池袋2-65-18  池袋WESTビル

    アクセス

    各線池袋駅 北口より徒歩8分

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK ■必要経験: ・経理の実務経験3年程度以上 ・実務でのExcel・Word使用経験3年程度以上 ・日商簿記検定3級以上 ■歓迎経験: ・ビジネス会計検定3級以上 ・実務でのPowerPoint使用経験3年以上

    勤務時間

    09:00~18:00 フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00) 平均残業:20時間/月

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:年次有給休暇(初年度10日~最大20日) フレックス休日(年3日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です!

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    応募について

    応募後の流れ

    書類選考⇒1次選考会(会社説明・適正検査)⇒2次選考(面接)⇒内定 ※状況により選考回数の変動あり。非対面での開催を想定しております。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/10

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