□東京本社
渋谷区渋谷3-10-13
TOKYU REIT渋谷Rビル 6F
一般事務
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- 09:30~18:30
お仕事について
お仕事内容
当社に登録している派遣スタッフが日々安心してお仕事に集中できる様、
契約書の作成や給与計算、クライアント企業からの問い合わせ対応等をします。
他にも、クライアント企業からのメールや電話の対応等も行います。
▼新規契約書・契約更新書類の作成
派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容をトラブルが起こらないよう、
細心の注意を払いフォーマットに沿って契約書を作成します。
▼勤怠管理
派遣スタッフの出勤日数や残業時間を、システムに入力します。
毎月正しい給与を振り込む為に欠かせない業務です。
▼給与計算
最初は処理件数の多くない地方拠点からお任せし、給与明細の発行も行います。
▼クライアント企業への請求書発行
派遣スタッフの就業先企業に、請求書を正しく作成し送付します。
▼書類管理
派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。
▼周りが丁寧にサポートしていきます!
活躍中の先輩も、ほとんどが未経験スタートです。
入社後、一つひとつの業務を丁寧に教えていくので、簡単なPC操作ができれば心配要りません。
オフィスワークが初めての方も、ご安心下さい。
▼教育制度
これまでの経験などは一切問わず、何でも言いやすいフラットな社風が特徴です。
入社後の研修では、必要な知識を一通り学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。
その他にも業務に慣れるまで先輩がついてフォローをしてくれるので安心して業務に取り組んでいただけます。
月末月初が繁忙期となります。
完全に独り立ちした後は、週3日程度のリモートワークが可能です。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 株式会社グラスト
募集要項
職種
- 一般事務
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円〈給与〉 想定年収:300万円~400万円 月給:25万円~33万円 賞与回数:業績賞与 〈年収例〉 ※40時間分のみなし残業含む ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 〈補足情報〉 ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) ※試用期間:2〜6カ月→契約社員(給与条件に変更なし)
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) ■通勤交通費支給(2万円まで/月) ■各種社会保険完備 ■会社携帯貸与あり ■決算イベントあり ■グライブラリー ※ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします。 ■パワーランチ ※誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給します。 ■アスリートエントリー ※マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポートします。 ■ラブアタック(プロポーズ休暇) ※結婚のプロポーズをする際に休暇申請ができます。 ■ブロークンハート(失恋休暇) ※大切な恋人と別れた時に休暇申請ができます。 ■アクティブサポート制度 ※5名以上の課外活動を支援します。 ■アメニティ完備 など
交通費
- 規定支給
勤務地
- □東京本社 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル 6F
応募資格
- <必須>すべて満たす方 ■3社経験まで(正社員・契約社員・派遣社員関わらず) ■タイピングテスト結果のスクリーンショット ★5,000円コースで、7,000円以上のスコア(+2,000円) (2回分のスクリーンショットを書類と一緒にご提出ください) ※寿司打URL:http://typingx0.net/sushida/play.html?soundless 【歓迎要件】 ・一般事務・経理事務・伝票整理/データ入力のいづれかのご経験がある方 ・給与計算経験がある方
勤務時間
- 09:30~18:30
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:年末年始3日間 夏季休暇3日間 年間休日124日以上 有給休暇10日~20日 有給休暇(消化推奨) プロポーズ休暇 ブロークンハート休暇(大切な人との別れに対し最大1週間取得可)
応募について
応募後の流れ
- <選考に関して> 適性テストの有無 : あり <選考フロー> 《選考の流れ》 【書類選考・タイピングテスト】新妻 ▽ 【1次選考】WEB面接(Googlemeet):新妻 ▽ 【適性検査・最終選考】来社面接:代表・財務経理部長
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/12