□大阪府内の配属先
伝票整理などの一般事務/未経験歓迎/大阪
- 年俸2,400,000円〜3,000,000円
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。
お仕事について
お仕事内容
大阪府内への配属先となります
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 株式会社マイナビワークス
募集要項
職種
- 伝票整理などの一般事務/未経験歓迎/大阪
給与
- 年俸2,400,000円〜3,000,000円想定年収:240万円~300万円 月給:19.8万円~25万円 昇給あり 時間外手当(全額支給) 交通費支給(上限3万円)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給 補足情報:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他 ※服装自由の就業先も多数!なかにはスニーカー可の企業もございます。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- □大阪府内の配属先
応募資格
- 本求人は正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 ・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。
応募について
応募後の流れ
- <選考に関して> カジュアル面談の有無 : 会社説明会の有無 : 状況に応じてある 適性テストの有無 : 状況に応じてある <選考フロー> 応募(履歴書・職務経歴書)⇒書類選考⇒1次面接(WEB)⇒2次面接(対面)⇒最終選考(対面研修型選考) 首都圏面接場所:新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 大阪面接場所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 31F <補足情報> 書類と同時に面接希望日を3日程お送りください。 (書類通過を確約するものではありません)
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/16