□愛知県名古屋市西区名駅1-1-17  名駅ダイヤメイテツビル11階

クラウド人事労務のカスタマーサクセス

  • 年俸4,000,000円〜8,000,000円
  • フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に 続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。 東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を 支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 ◆職務説明 ◾️カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という 役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 ◆ミッション ・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、  顧客が新しい仕事を創造できるように導く。 ・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ◆業務内容 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。 ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。 ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。 ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。 ・契約更新の管理・対応を行う。 ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。 ・オプション機能の提案を行う。 ・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など) ◆参考情報 ▽SmartHRマガジン(東海支店) https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65 ▽SmartHRマガジン(カスタマーサクセス) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ▽大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746 ◆ポジションの魅力 ・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。 ・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。 ・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、  支店づくりのための様々な経験を積むことができます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社SmartHR

募集要項

職種

クラウド人事労務のカスタマーサクセス

給与

年俸4,000,000円〜8,000,000円
給与制度タイプ「成果重視型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 補足情報:・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    □愛知県名古屋市西区名駅1-1-17  名駅ダイヤメイテツビル11階

    応募資格

    業種未経験OK ◆必須要件 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・社会人経験3年以上 ・チームで協働したご経験 ・法人向けの顧客折衝経験1年以上 ◆歓迎要件 ・大規模システムの導入・運用サポート経験 ・労務のご担当者(システムの管理/担当されていた方尚歓迎) ・従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験

    勤務時間

    フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報: ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    <選考に関して> カジュアル面談の有無 : あり <選考フロー> ・書類選考 ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック  back checkを使用しております  現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます  back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/23

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力