□神奈川県横浜市中区山下町209   帝蚕関内ビル1階

営業事務/未経験歓迎

  • 年俸3,230,000円〜4,250,000円
  • ◆シフト制 ◇平日:3パターン  8:00~18:00(9時間)  8:30~17:30(8時間)  8:00~15:00(6時間) ◇土曜日(隔週程度)  8:00~12:00(4時間) ◆1ヶ月単位の変形労働時間制 ・月間総労働時間:144~176時間 ※平日は17時、土曜日は12時に留守番電話に切り替わるため  それ以降受注電話の問い合わせはありません。 ※土曜日に出勤する週は平日一日代休を取得します

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

インバウンド型の受注業務を行う営業事務としてご活躍いただきます。   ◆業務について ・受注業務  └電話での応対が8割となります。   他:メール・FAX ・発注業務  └お客様から発注された商品をメーカーへ発注 ・書類整理/保管 ・問い合わせ対応  └お客様または代理店からの問い合わせがあります。 ・営業サポート業務    ◆業務の特徴 ・特に午前中にお客様からのお電話が集中します。 <慣れてきたら>  1日あたり50~100件の受注応対を行うイメージです。 <お客様は>  建材商品を扱う当社。そのためお客様の多くは  建物をつくる施工会社で働く方々です。  「人と人との関り」を大切にする文化がありますので  杓子定規な対応ではなく、お客様に寄り添った  コミュニケーションが大切になります。  「人と接するのが好き」「お客様に喜んでもらうのが好き」  といった方は、やりがいを持って働ける環境です。   ◆仕事の魅力・3つのポイント! ①ノルマなどはなく、お客様と向き合える仕事です!  お客様からの発注をただ受けるだけの仕事・・・  であれば、やりがいはないのかもしれません。  お客様の中には、  「前回頼んだやつ、アレなんだっけ?」  「こういうことがしたいんだけど、何かない?」  「社内で頼まれて発注の電話をかけているけど、  何を頼んだらいいかわかっていない」  みたいなことがたくさんあります。  長電話をすることはあまりありませんが、  短い時間の中で気を利かせてご案内する機会が多くあります。  「わかってるねぇ!ありがとう!」が貰えるととても嬉しい仕事です。  結果的に、名指しでご連絡してくださるお客様も多いんですよ。 ②長く勤めるほど専門性が高まります!  └建築業界の知識を身に着け、キャリアアップした社員も! <事例>  長く勤めることで、商品知識はもちろん、  施工方法についても熟知し、お客様である  施工会社に提案ができるようになったスタッフが活躍しています。 ③2日と半日、休める週も!?  基本的に土日休みなのですが、隔週で土曜は午前中出勤となり、  振り替えで1日分休日を取得。=2日半のお休み…というわけです!  (半日分の勤務時間は、出勤日に9時間勤務などで調整。)  基本的にその日中に完結できる仕事ばかりなので、  プライベートともメリハリをつけて働けるところも◎ 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 化研マテリアル株式会社

募集要項

職種

営業事務/未経験歓迎

給与

年俸3,230,000円〜4,250,000円
月給:21.17万円~27.8万円 試用期間 有り (3ヶ月)

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度、資格取得制度 補足情報:・教育制度/資格補助:OJT ・通勤手当あり ・残業手当あり ・社会保険完備  └健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険   <その他福利厚生> ・企業年金制度 ・健康診断 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度(10年・20年・30年) ・優秀社員表彰制度 ・資格取得支援制度 ・自社保養施設(軽井沢、箱根、湯河原、山中湖、小名浜、白河) ・退職金制度:有 ・定年後嘱託再雇用制あり。 ・定年:60歳 試用期間 有り (3ヶ月)

    交通費

    規定支給

    勤務地

    □神奈川県横浜市中区山下町209   帝蚕関内ビル1階

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK ☆未経験歓迎 ◆必須経験 ・基本的なPC操作が出来る方  └一般的なExcel・Wordの操作や作業ができるレベル   ◆求める資質 ・電話を通じたコミュニケーションが苦手でない方  └お客様からの電話への応対がメイン業務となります。 ◆求める人物像  お客様は施工会社の方ということもあり、  杓子定規な対応ではなく、ときにはたわいない雑談をするなど  人対人のコミュニケーションが欠かせない仕事です。  そのため「会話が苦手だから事務がしたい」方は向きません。  「お客様に喜んでもらいたい」「人と接するのが好き」といった  タイプの方が活躍できる環境です。

    勤務時間

    ◆シフト制 ◇平日:3パターン  8:00~18:00(9時間)  8:30~17:30(8時間)  8:00~15:00(6時間) ◇土曜日(隔週程度)  8:00~12:00(4時間) ◆1ヶ月単位の変形労働時間制 ・月間総労働時間:144~176時間 ※平日は17時、土曜日は12時に留守番電話に切り替わるため  それ以降受注電話の問い合わせはありません。 ※土曜日に出勤する週は平日一日代休を取得します

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:125日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、介護休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:<年間休日数:125日> ・完全週休2日制(土日)  ※隔週土曜日は出勤となり、   同週の平日に振替えて休日を取得します。 ・祝日 ・有給休暇:10日~40日  (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏期休日(3日) ・年末年始休暇(6日) ・慶弔等特別休暇 ・育児・介護休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    適性テストの有無 : あり <選考フロー> 書類選考⇒1次面接(WEB)⇒適正検査(WEB受検)⇒最終面接(対面)⇒内定

    採用予定人数

    <選考に関して> カジュアル面談の有無 : 会社説明会の有無 : 適性テストの有無 : あり <選考フロー> 書類選考  ▼ WEB適性検査  ▼ 1次選考(能力テスト30分+面接60分) ※場合により2次面接を行うケースあり

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/13

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力