□宮崎県宮崎市錦町1-10
グリーンスフィア壱番館6F
ITサポート・コールセンター(リーダー)
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- 8:00~19:00(休憩60分)(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
~社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上~
経験に併せて下記いずれかの業務をお任せいたします。
(1)プロジェクトリーダー、マネージャー…プロジェクトの管理、人材育成、管理、改善提案、KPI分析、顧客折衝、部門戦略検討や展開、リーダー育成、組織価値向上など
(2)企業向けの社内ヘルプデスク…PCキッティング対応(業務PCの初期設定)、PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応、ネットワークの管理・運用
(3)企業向け業務システムサポート…企業独自の業務システムのサポート業務、ネットワーク監視業務
※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、サポート業務に付随する業務も多く発生します。
※いずれのプロジェクトでも、配属前にはしっかりと研修を行います。未経験の方は初心者からでもスタートしやすいサポート業務から担当頂きます。
(4)コールセンター…運用部門のバックオフィスとして部門施策の各種取り組みを推進していただきます。
まずは既存施策の一部を担っていただき、将来的には施策の検討にも携わっていただきます。
・データビジネス化に向けた仕組の構築(ボイスオブカスタマー、ナッレジデータ販売に向けた仕組の構築)
・DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進(課・プロジェクトに至るまで部門全体のDX化推進)
・生産性向上施策の推進(プロジェクト運用に応じた生産性向上施策立案と推進)・SCC(サポートセンターサティフィケイション)、KCS(ナッレジセンターサービス)の推進(課・プロジェクトに至るまで部門全体のSCC、KCS推進)
・エンゲージメント向上施策の推進(部門全体の課題分析と施策の推進)
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: パーソルワークスデザイン株式会社
募集要項
職種
- ITサポート・コールセンター(リーダー)
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円月給:20万円~24万円 賞与回数:2回 ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給 補足情報:給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月) 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 残業手当 出張手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり 正社員登用制度 eラーニング受講可能(70講座)
交通費
- 規定支給
勤務地
- □宮崎県宮崎市錦町1-10 グリーンスフィア壱番館6F
応募資格
- 本求人は正社員として採用します 業種未経験OK ■必須条件: マネージャー、SV経験者(規模は問わず) ■歓迎条件: ・ヘルプデスクまたはITに関する業務経験 ・法人営業や販売サービス職の経験 ・ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験 ・英語スキル(外資系企業の対応をする場合あり
勤務時間
- 8:00~19:00(休憩60分)(実働8時間)
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:年次有給休暇(初年度10日~最大20日) フレックス休日(年3日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です!
応募について
応募後の流れ
- <選考フロー> ①WEBエントリー ↓ ②1次選考(会社説明+面接) ↓ ③2次選考(業務説明+面接+適性検査) ↓ ④内定 <補足情報> ※1次面接は採用担当者との面接です。 ※2次面接は役職者との面接です。 ※現状の状況下では、オンライン面接実施がメインです。 ※1ヵ月以内のご入社も可能です。 ※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。 ※最短2週間で選考~内定を提示することも可能です。 ※状況に応じて面接回数の変動あり。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/23