□東京都新宿区西新宿3-9-7
フロンティア新宿タワー
カスタマーサポート/リーダー候補/東京
- 年俸4,500,000円〜7,000,000円
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下
お仕事について
お仕事内容
■職務内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、カスタマーサポートの中核メンバーを募集します。
Re:lationを利用するお客さまからの利用方法やシステムトラブル等の問い合わせ対応をお任せします。お客さまとのコミュニケーションが最も多いポジションのため、時にはお客さまの声から生まれた自分のアイデアを発信し、サービス開発に活かすことも可能です。
<サポート方法について>
Re:lationを利用している既存のお客さまからの問い合わせに、メール・チャット・電話で対応します。不具合は開発エンジニアとも連携を取りながら丁寧に対応します。
<問い合わせ内容について>
システムの使い方や機能についての質問や要望、不具合の対処などがメインの問い合わせ内容です。使い方の自由度が高いシステムであるがゆえに、マニュアルや過去事例からは回答できない質問や要望も多く、問い合わせ内容は毎週のミーティングにて情報を共有。共有した情報は今後の機能追加の検討リストに入ることもあります。
お客様のサポート以外にもWebマニュアルの作成・更新など、ユーザー満足度の向上やサポート体制への信頼感を高めるための仕事をお任せしたいと考えております。
また、スキルにより請求業務や管理業務等をお任せしていきます。
■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後カスタマーサクセス組織を牽引いただける方を募集しています。
■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。
■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。
<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社 など導入企業数4,000社以上
<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO
<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 株式会社インゲージ
募集要項
職種
- カスタマーサポート/リーダー候補/東京
給与
- 年俸4,500,000円〜7,000,000円賞与回数:2回 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、持株会制度 補足情報:・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・社員持株会制度 ・交通費支給(30,000円/月まで) ・週に1度の在宅勤務 ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・社内公募制度 ・ベネフィット・ワン 【社内コミュニケーション】 ・毎月1回全社員ミーティング ・創業記念イベント ・納会 ・夏のビアガーデン ・社長とのランチ会 ・誕生日ランチ会 ・クラブ活動 ・隔週で上司との1on1 ・カフェスペース併設
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- □東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー
応募資格
- 本求人は正社員として採用します 学歴不問 必須要件 ・サポート業務の経験 ・Salesforceの活用経験 【歓迎要件】 ・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務の経験 ・IPOに向けた組織拡大期にジョインしたい方
勤務時間
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 面接(3回)
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/23