□東京都千代田区富士見1-6-1

総務・庶務業務

  • 年俸3,520,000円〜3,520,001円
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

KADOKAWA社の各拠点のビル内にて庶務窓口の取りまとめを行う管理者業務になります。 社内備品や契約書管理・請求処理・固定資産管理・購買などの庶務業務とファシリティ管理を行います。対面で行えるカウンターがあり、窓口スタッフの管理と運営を担っていただきます。 優先順位を決めてマルチにご対応いただくのがこのお仕事のポイントです。社内対応のみのお仕事です。社外対応はありません。通常のオペレーション業務から習得していただき、管理者業務を担っていただきます。 <管理者業務> ・オペレーター管理(育成、研修、各拠点への配置、勤怠) ・エスカレーション対応/クライアントへの対応確認 ・報告書やデータ作成 ・クライアントとの打ち合わせ参加 <補足> ・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。 ・TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することができます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社TMJ

募集要項

職種

総務・庶務業務

給与

年俸3,520,000円〜3,520,001円
月給:275,000円以上 年収:3,521,000円以上(時間外別途支給) ※残業時間20時間程度  ※交通費、時間外手当は別途支給します。 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※残業20時間程度(参考年収:402万円程度)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度 補足情報:・社会保険完備 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・退職金制度 ・確定拠出型年金制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度

    交通費

    規定支給

    勤務地

    □東京都千代田区富士見1-6-1

    応募資格

    本求人は正社員として採用します 学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK 必須条件 ・基本的なPC操作ができる方/関数やピボットテーブルが可能な方 ・マルチタスクに対応ができる方 ・クライアント対応のご経験のある方 ・実務でピボットテーブルや難しい関数、マクロが組める方は尚可 ・総務業務の経験がある方は尚可 ・BPO業界にてコールセンターやバックオフィス経験がある方は尚可

    勤務時間

    9:00~18:00

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、特別休暇 補足情報:年間所定休日数120日(2022年度実績)ほか夏季休暇、年末年始休暇等

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    応募について

    応募後の流れ

    ■書類選考 ■面接1回 ■適性検査あり(性格診断)

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/23

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