□東京都千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館18階

営業事務/東証上場企業

  • 年俸2,800,000円〜3,300,000円
  • 〈東京駅〉 日本橋口より徒歩1分(JR線) 八重洲北口より徒歩3分(JR線) 〈大手町駅〉 B7出口より徒歩2分 (東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線) 〈日本橋駅〉 A3出口より徒歩3分 (東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線)
  • 09:00~18:00 休憩1時間/時差出勤制度あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! ■同社について: 中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年の6月に上場しております。 M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。 またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。 更に当社は国内最大手AI企業PKSHA Technologyとの業務提携もしており、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。 当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、今の20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 営業事務の主な役割は、前線に立つM&Aアドバイザーの業務を裏側で支える非常に重要なポジションです。 裏方として的確にかつ迅速に業務をこなせる方を募集しています。 ■M&A業界について: 現在、国内の100万社以上の企業が後継者不在であると言われており、このままだと2025年頃までに多くの企業が廃業に追い込まれる見込みです。 この社会課題を解決する方法の一つがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。 2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。 国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社M&A総合研究所

募集要項

職種

営業事務/東証上場企業

給与

年俸2,800,000円〜3,300,000円
〈年収例〉 ■想定年収: 280万円~330万円 ■月額: 23.4万円〜27.5万円(みなし残業30時間を含む) ■試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の給与変わりなし ■想定年収280万円の内訳: 基本月額189,540円、みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給 補足情報:・交通費全額支給 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■試用期間:有(3ヶ月)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    □東京都千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館18階

    アクセス

    〈東京駅〉 日本橋口より徒歩1分(JR線) 八重洲北口より徒歩3分(JR線) 〈大手町駅〉 B7出口より徒歩2分 (東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線) 〈日本橋駅〉 A3出口より徒歩3分 (東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線)

    応募資格

    本求人は、正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK ■必須要件: ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(Word、Exceel、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・ワークライフバランスを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 ■歓迎要件: ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

    勤務時間

    09:00~18:00 休憩1時間/時差出勤制度あり

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報:完全週休2日制(土、日、祝)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ■面接回数:2〜3回 ■提出書類:履歴書・職務経歴書

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/14

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力