□東京都江東区新木場2-1-6
世界的工具ブランドの貿易事務
- 年俸3,000,000円〜4,500,000円
- ※マイカー通勤可(駐車場あり) 各線「新木場駅」より徒歩9分
- ■9:00~17:30(実働7.5時間)
お仕事について
お仕事内容
【発注】
■発注点の計算
■在庫等の状況確認・必要な発注
■発注依頼の対応
■他部署と連携して業務進行
【納期管理】
■サプライヤーやフォワーダーより納期情報の取得
■情報を基にシステムを更新または営業に連絡
■必要に応じて納期短縮の交渉
■インボイスの確認
■入荷処理のためウェアハウスに提出
【商品登録・管理】
■依頼された品番をシステムに登録
■登録済内容の変更依頼に対応
■登録内容の整合性を定期的に確認・修正
■登録済の品番の定期的な整理
■他部署のサポート・コミュニケーション
■商品登録・発注・納期に係る他部署のサポート
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: スナップオン・ツールズ株式会社
募集要項
職種
- 世界的工具ブランドの貿易事務
給与
- 年俸3,000,000円〜4,500,000円■月給:23万~34万円 ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定いたします。 ■昇給:あり(4月) ■賞与:あり(6月・12月) ■通勤手当:上限100,000円/月 ■残業手当:別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■財形貯蓄 ■退職金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 100,000円)
勤務地
- □東京都江東区新木場2-1-6
アクセス
- ※マイカー通勤可(駐車場あり) 各線「新木場駅」より徒歩9分
応募資格
- 本求人は、正社員として採用します 必須要件 ■基本的なPCスキル(Excel、Word) ■英語スキル(中級レベル/読み書き中心) ※TOEIC:スコア700点以上 ■貿易の基礎的な知識 ■コミュニケーション能力 歓迎要件 ■貿易事務の経験 ■PCスキル(Access)
勤務時間
- ■9:00~17:30(実働7.5時間)
休日休暇
- ■週休2日制(土日休み) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産休・育児休暇 ※年間休日:125日
応募について
応募後の流れ
- 【書類選考】 ↓ 【面接】※面接2回予定 ※担当者による面接を行います。日時はご相談に応じます。 ↓ 【内定】 ※入社日については、ご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。 ※選考回数・内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/17