□東京都新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー27F
東京23区内の客先常駐勤務
未経験から一般事務職正社員へ/東京
- 年俸2,910,000円〜2,910,001円
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。
お仕事について
お仕事内容
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 株式会社マイナビワークス
募集要項
職種
- 未経験から一般事務職正社員へ/東京
給与
- 年俸2,910,000円〜2,910,001円月給:20.8万円~20.8万円 賞与回数:2回
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 交通費支給 補足情報:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) 時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円) 【研修制度】 ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- □東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 東京23区内の客先常駐勤務
応募資格
- 本求人は正社員として採用します 職種未経験OK 業種未経験OK 未経験でも安心 必須条件 ●経験社数/4社まで ●直近離職期間/半年以上はご遠慮ください
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 補足情報: ※派遣就業先により異なります。 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募について
応募後の流れ
- 応募(履歴書・職務経歴書)⇒書類選考⇒1次面接(WEB)⇒2次面接(対面)⇒最終選考(対面研修型選考) 面接場所:新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/23