◆◆本社  東京都新宿区西新宿1-23-7  新宿ファーストウエスト16F ◆アクセス  「都庁前駅」より徒歩5分  「新宿駅」より徒歩9分

マンション管理の受託営業/不動産デベロッパー

  • マンション管理の受託営業/不動産デベロッパーの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:434万円~700万円(月給 28万円~ 45万円)
  • 「都庁前駅」より徒歩5分 「新宿駅」より徒歩9分
  • 09:40~18:50 月間平均残業時間:40時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

マンション管理の受託営業としてファミリーマンションや ワンルームマンションの管理組合に対し営業活動を行います。    ■具体的な仕事内容 □営業  └管理受託営業(新規/リプレイス)  ※管理組合に向けた提案の実施 □管理業務  ・一部フロント業務  ・管理組合の立ち上げ   └理事選出   └管理規約の作成  ・管理組合の運営サポート   └定例理事会の実施   └議事録の作成   └各種議題の課題解決に向けた取り組み   ■入社後  まずは既存の管理マンションにて管理業務をお任せします。  徐々に新規獲得営業や新規マンションの管理業務を  お任せしていく予定です。   ■当ポジションの特徴  マンション管理はチームで行っております。  チームメンバーと協力し、情報共有を密に行いながら  業務を遂行していきましょう。        ◆当社事業について ・多様な収益源で強固な経営基盤を構築  └自社ブランドマンションの企画開発販売  └マンション管理  └各種不動産関連メディアの運営  └不動産資産管理アプリサービスの提供 ・マンション累計販売実績7730戸 ・管理賃貸入居率97% 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:ジェイレックス・コーポレーション株式会社 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

マンション管理の受託営業/不動産デベロッパー

給与

年収:434万円~700万円(月給 28万円~ 45万円)
【補足情報】 <給与補足> ・年収434万円~700万円  ※経験・能力に応じて変動 ・月給28万円~  └基本給18万3000円  └ 一律役職手当2万円を含む  └ 固定残業代7万7000円・45時間分を含む  ※ 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給              <昇給賞与> ・賞与年2回+決算賞与 ※賞与は過去実績合計で3.5ヶ月分 ・昇給年2回   <手当> ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月) ・資格手当 └宅建手当3万円 └管理業務主任者5000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
  • 家族手当
社会保険完備、交通費支給、家族手当、住宅手当、退職金制度、資格手当 ・社会保険完備  └健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・交通費支給(上限有り) ・各種資格手当(5,000~30,000円) ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) ・住宅手当(条件あり) ・社宅制度(半額負担 ・条件あり)※23区内の物件 ・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ・海外視察旅行  └マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど ・保養施設(軽井沢) ・各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ・インターバル制度(11.5時間以上) ・永年勤続表彰制度 ・退職金制度 ・ウォーターサーバー設置 ・スマホ貸与 ・ノートPC貸与(リモート用 ・外出用) ・各種クラブ  └野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ・ランチ代補助 試用期間 有り (6ヶ月) 【給与補足】 <給与補足> ・年収434万円~700万円  ※経験・能力に応じて変動 ・月給28万円~  └基本給18万3000円  └ 一律役職手当2万円を含む  └ 固定残業代7万7000円・45時間分を含む  ※ 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給              <昇給賞与> ・賞与年2回+決算賞与 ※賞与は過去実績合計で3.5ヶ月分 ・昇給年2回   <手当> ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月) ・資格手当 └宅建手当3万円 └管理業務主任者5000円

勤務地

◆◆本社  東京都新宿区西新宿1-23-7  新宿ファーストウエスト16F ◆アクセス  「都庁前駅」より徒歩5分  「新宿駅」より徒歩9分
東京都 新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F

アクセス

「都庁前駅」より徒歩5分 「新宿駅」より徒歩9分

応募資格

◆応募資格 ・専門卒以上 ・以下いずれかの経験  └マンション管理受託営業業務  └マンション管理業務の経験者(年数不問) ◆歓迎要件 ・管理組合を立ち上げた経験 ・管理業務主任者資格を取得されている方 ◆職場について  従業員数は60名。平均年齢は38歳。  30代のスタッフが中心に活躍している活気ある職場です。  オフィスは新宿駅近くのビルの16階。  ウォーターサーバーも完備しており、ランチ代補助など、  働きやすい福利厚生も充実。  各種スポーツサークルや社内交流イベントも多く、  和気あいあいとした雰囲気の中で働くことができます。  中でもランニングイベントは多くの社員に好評。  面倒見の良い先輩も多く、意見も言いやすい  フラットな社風で、すぐに馴染むことができる環境ですよ。

勤務時間

09:40~18:50 月間平均残業時間:40時間以下

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:<年間休日120日> ・シフト制<週休2日>  ※土日の出社は月に1~2回程度 ・夏季休暇(9日以上) ・冬季休暇(9日以上) ・有給休暇(入社6ヵ月で10日付与) ・慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力