◆東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス ※初期配属はご希望に応じて柔軟に対応させていただきます ※業務上必要があるときは、転勤または従事する業務内容の変更を命じることがあります

東京/カスタマーサポート/正社員

  • 東京/カスタマーサポート/正社員の画像1
Item 1 of 1
  • 年収:450万円~720万円
  • JR 山手線 「恵比寿駅」 徒歩4分 東京メトロ 日比谷線 「恵比寿駅」 徒歩5分
  • 10:00~19:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▼カスタマーサポートの役割 保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。 保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する 包括的なデジタルソリューションです。 カスタマーサポートは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、 顧客の円滑な業務遂行を達成できるように支援を行います。 ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、 今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、 カスタマーサポートとしては、幅広いソリューションについて顧客を支援することにより、 より包括的な価値提供を担うことができます。 ▼業務内容 ・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務 ・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー ・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案 ・解約阻止のための顧客折衝 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ネクストビート 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

東京/カスタマーサポート/正社員

給与

年収:450万円~720万円
【補足情報】 ・みなし残業40時間/月を含む ・賞与:年2回 ・試用期間:3ヵ月(補足事項無し) ・給与改定:年2回

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備、交通費支給 【自己研鑽】 ■グロービスeMBA受講制度 ■ビジネス書籍購入制度 ■英語レッスン ■NorthStarChallenge(新規事業立案制度) 【生産性向上】 ■3rdプレイス手当 ■ベビーシッター利用制度 ■家事代行利用補助制度 ■病児保育補助制度 【社内コミュニケーション】 ■Crew's anniversary(誕生日祝い) ■Crew's bar(社内外交流イベント)  ■サミット(全社総会) ■部活動サポート ■チーム達成会、食事費用負担 【その他】 ■社会保険完備 ■交通費支給(上限あり) ■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所) 【給与補足】 ・みなし残業40時間/月を含む ・賞与:年2回 ・試用期間:3ヵ月(補足事項無し) ・給与改定:年2回

勤務地

◆東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス ※初期配属はご希望に応じて柔軟に対応させていただきます ※業務上必要があるときは、転勤または従事する業務内容の変更を命じることがあります
東京都 渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス

アクセス

JR 山手線 「恵比寿駅」 徒歩4分 東京メトロ 日比谷線 「恵比寿駅」 徒歩5分

応募資格

【必須要件】 ・顧客窓口での電話対応経験1年以上 ・顧客窓口でのメール対応経験1年以上 ・マルチタスク能力 ・タッチタイピングのスキル

勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:・アニバーサリー休暇(個人の予定に合わせて追加で年間1回有給取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力