◆東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
※初期配属はご希望に応じて柔軟に対応させていただきます
※業務上必要があるときは、転勤または従事する業務内容の変更を命じることがあります
東京/カスタマーサポート/正社員
- 年収:450万円~720万円
- JR 山手線 「恵比寿駅」 徒歩4分 東京メトロ 日比谷線 「恵比寿駅」 徒歩5分
- 10:00~19:00
お仕事について
お仕事内容
▼カスタマーサポートの役割
保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。
保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する
包括的なデジタルソリューションです。
カスタマーサポートは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、
顧客の円滑な業務遂行を達成できるように支援を行います。
ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、
今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、
カスタマーサポートとしては、幅広いソリューションについて顧客を支援することにより、
より包括的な価値提供を担うことができます。
▼業務内容
・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務
・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー
・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社ネクストビート
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 東京/カスタマーサポート/正社員
給与
- 年収:450万円~720万円【補足情報】 ・みなし残業40時間/月を含む ・賞与:年2回 ・試用期間:3ヵ月(補足事項無し) ・給与改定:年2回
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
社会保険完備、交通費支給 【自己研鑽】 ■グロービスeMBA受講制度 ■ビジネス書籍購入制度 ■英語レッスン ■NorthStarChallenge(新規事業立案制度) 【生産性向上】 ■3rdプレイス手当 ■ベビーシッター利用制度 ■家事代行利用補助制度 ■病児保育補助制度 【社内コミュニケーション】 ■Crew's anniversary(誕生日祝い) ■Crew's bar(社内外交流イベント) ■サミット(全社総会) ■部活動サポート ■チーム達成会、食事費用負担 【その他】 ■社会保険完備 ■交通費支給(上限あり) ■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所) 【給与補足】 ・みなし残業40時間/月を含む ・賞与:年2回 ・試用期間:3ヵ月(補足事項無し) ・給与改定:年2回
勤務地
- ◆東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス ※初期配属はご希望に応じて柔軟に対応させていただきます ※業務上必要があるときは、転勤または従事する業務内容の変更を命じることがあります東京都 渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
アクセス
- JR 山手線 「恵比寿駅」 徒歩4分 東京メトロ 日比谷線 「恵比寿駅」 徒歩5分
応募資格
- 【必須要件】 ・顧客窓口での電話対応経験1年以上 ・顧客窓口でのメール対応経験1年以上 ・マルチタスク能力 ・タッチタイピングのスキル
勤務時間
- 10:00~19:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:・アニバーサリー休暇(個人の予定に合わせて追加で年間1回有給取得可能)
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9