◆<転勤なし> ◆本社  東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F ◆リモート/在宅  相談OK <オフィス移転>  2023年5月よりアークヒルズサウスタワーへの  本社オフィス移転が決定しています。 ◆住所  東京都港区六本木1丁目4−5 ◆アクセス  東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」  日比谷線「神谷町駅」徒歩9分  大江戸線・日比谷線「六本木駅」徒歩9分

営業/年間休日120日以上/土日祝休み

  • 営業/年間休日120日以上/土日祝休みの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:480万円~600万円(月給 40万円~ 50万円)
  •  ◇副都心線/都営・大江戸線【東新宿駅】徒歩3分  ◇丸の内線/都営新宿線【新宿3丁目駅】徒歩5分  ◇JR・京王・小田急【新宿駅】徒歩12分  ◇西武新宿線【西武新宿駅】徒歩10分
  • 09:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社の『インサイドセールス代行サービス』において、 営業コンサルタントとして営業戦略の策定から運用改善を行っていただきます。   ◆POINT ◇当社サービス:  成果報酬型のテレアポ代行サービス ◇裁量・自由度の高い環境  お客様に合わせた営業戦略の提案が可能!  ◇営業経験が活かせる!   【業務の流れ】 ①社内の営業担当者が新規営業代行案件を獲得  ▼ ②案件の要件定義(当ポジション業務)  ▼ ③運用開始/改善活動(当ポジション業務) <顧客について> ・担当顧客数:30~40社 ・顧客の業界:幅広く多様な業界・商材に携われます!  業界特性や顧客を取り巻く競争環境についても理解を深め提案ができるので  戦略通りに成果がでるととてもやりがいに感じます。   ◆業務内容 ◇要件定義(顧客のアポ獲得に向けた営業戦略の提案)  └営業ターゲットの選定  └売上目標の策定  └トークスクリプトの作成 ◇運用開始後の改善活動  └トークスクリプトの改善  └コールセンタースタッフ向け研修資料の作成  └クライアントの定期報告 <その他> ※コールスタッフを管理するSV業務は基本的に専任担当が実施しますが、  一部をサポートいただく場合があります。   ◆当ポジションの醍醐味 ・アポ獲得に向けた戦略が確定している案件は、全体の2~3割程度。  ほとんどの案件において顧客に応じた営業手法を企画し、  ご提案できる裁量権の大きさが醍醐味です。 ・社風的に、現場の意見を尊重し「じゃあやってみよう!」と  GOを出すことが多いため、介在価値や影響力を発揮しやすく、  大きなやりがいを感じられます。 ・そんな、一挙手一投足管理せず、裁量持って活躍できる社風。  だからこそ自己管理をしながら成果に向かえる方や  成長意欲を持って自走ができる方にはピッタリです。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ディグロス 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

営業/年間休日120日以上/土日祝休み

給与

年収:480万円~600万円(月給 40万円~ 50万円)
【補足情報】 <勤務時間補足> ◆9:00~18:00 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分 ・残業時間:月20~30時間程度   <給与補足> ・想定年収:480万円~600万円 ・賃金内訳  月給40万円~  └基本給31万6,000円~  └固定残業手当8万4,000円~・40時間分を含む/月  ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 ※給与は当社給与規定により、経験・スキル等を考慮し決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含む    <昇給> 有

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備、交通費支給 ・社会保険完備  └健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当 ・育休取得実績あり   <教育制度> ・入社後:OJT体制あり 試用期間6ヶ月(試用期間中の労働条件に変更はありません。) 【給与補足】 <勤務時間補足> ◆9:00~18:00 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分 ・残業時間:月20~30時間程度   <給与補足> ・想定年収:480万円~600万円 ・賃金内訳  月給40万円~  └基本給31万6,000円~  └固定残業手当8万4,000円~・40時間分を含む/月  ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 ※給与は当社給与規定により、経験・スキル等を考慮し決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含む    <昇給> 有

勤務地

◆<転勤なし> ◆本社  東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F ◆リモート/在宅  相談OK <オフィス移転>  2023年5月よりアークヒルズサウスタワーへの  本社オフィス移転が決定しています。 ◆住所  東京都港区六本木1丁目4−5 ◆アクセス  東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」  日比谷線「神谷町駅」徒歩9分  大江戸線・日比谷線「六本木駅」徒歩9分
東京都 新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F

アクセス

 ◇副都心線/都営・大江戸線【東新宿駅】徒歩3分  ◇丸の内線/都営新宿線【新宿3丁目駅】徒歩5分  ◇JR・京王・小田急【新宿駅】徒歩12分  ◇西武新宿線【西武新宿駅】徒歩10分

応募資格

・学歴不問   ◆応募資格  以下いずれかの経験が必須となります。 ・コールセンターSVまたは法人との折衝経験1年以上    ◆求める人物像 ・明るくポジティブに周囲と関わり、業務を進めていける方 ・仲間との協調を大切に考えられる方 ・能動的に業務を遂行していける方  →当社は社員全員が成長意欲高く、裁量を持って動くため、   待ちの姿勢ですと業務遂行が難しい環境です。   自ら考え、仕事を取りに行ける方を歓迎しています。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆歓迎するご経験・スキル ・アウトバウンドのコールセンターにおけるスーパーバイザーのご経験 ・マネジメントのご経験 ・インサイドセールスのご経験   ◆特に歓迎する志向性 ・夢や目的を持っている方  「社員の夢や目標を応援したい!」そんな想いを持つ  取締役のもと、9名の社員が距離近く活躍しています。     【社員より】--------------------------------------------------------- ◆職場の良いところ  「やってみたい!」を無視しない職場だと思います。  私自身、もともとはコールセンターのSV職でしたが、  現在は人事を兼任。  今度は社内システムに手を出そうとしています。  好奇心旺盛なタイプにはチャンスが多い職場ですね。    それから働く仲間も上司も、  嫌みなところがなくて気持ちいい人たちだなって思います。  私はいろんな役割に手を出してしまったので  「業務が大変だ~」と思うこともありますが、  特にでストレスを感じたことってないんです。    うちの会社の良いところって、裁量とかいろいろありますが、  もしかしたら「人」が大きいのかも。    あ、あとたまに取締役が買ってきてくれる  伊勢丹のからあげ弁当(3000円)がめっちゃ美味しいです(笑)!

勤務時間

09:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、介護休暇 補足情報:<年間休日120日> ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・有給休暇  └年間有給休暇10日~  ※有給下限日数は、入社半年経過後の付与日数です。 ・年末年始休暇(10日間※昨年度実績) ・夏季休暇(4日間※2022年度実績/タイミングは状況による) ・慶弔休暇 ・配偶者の出産休暇(2日間) ・結婚休暇(5日間) ・育児休暇/取得実績あり ・介護休職

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力