◆ 大阪オフィス:大阪市福島区福島1-4-4セントラル70 2F
※2022年1月より月1回は出社日。それ以外は自由出社。
アシスタント業務/年休120日/フレックスタイム制
- 年収:300万円~450万円(月給 25万円~ 37.5万円)
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
■クライアント企業との定例会議の議事録作成
■定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む)
■ベンダー/パートナー調査・選定
■クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(LINE、メール運用、LP制作など)
■自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務)
■請求書発行、送付、管理等
■自社サービスの営業/マーケティング業務のアシスタント(SFA/MA運用、HP更新、セミナー実施等のサポート業務)
※入社後のアサイメントや業務内容は、ご本人の志向性とスキルを勘案して決定します。
※コンサルティング、CRMの知見を吸収し、コンサルタントへのステップアップが可能です。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社スマートウィル
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- アシスタント業務/年休120日/フレックスタイム制
給与
- 年収:300万円~450万円(月給 25万円~ 37.5万円)【補足情報】 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給 誕生日 ・記念日お祝い制度、在宅勤務制度(現在週1程度)、時短制度(全従業員利用可)、出産 ・育児支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用可) 【給与補足】 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月
勤務地
- ◆ 大阪オフィス:大阪市福島区福島1-4-4セントラル70 2F ※2022年1月より月1回は出社日。それ以外は自由出社。大阪府 大阪市福島区福島1-4-4 セントラル70 2F
応募資格
- ■必須経験/スキル ・社外企業とのコミュニケーション経験 ・エクセル・パワーポイントの実務経験 ・PCの基本操作 ■歓迎スキル ・CRM領域に興味、関心の高い方 ・営業経験
勤務時間
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9