◆ 大阪オフィス:大阪市福島区福島1-4-4セントラル70 2F ※2022年1月より月1回は出社日。それ以外は自由出社。

アシスタント業務/年休120日/フレックスタイム制

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  • 年収:300万円~450万円(月給 25万円~ 37.5万円)
  • 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下

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お仕事について

お仕事内容

■クライアント企業との定例会議の議事録作成 ■定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む) ■ベンダー/パートナー調査・選定 ■クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(LINE、メール運用、LP制作など) ■自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務) ■請求書発行、送付、管理等 ■自社サービスの営業/マーケティング業務のアシスタント(SFA/MA運用、HP更新、セミナー実施等のサポート業務) ※入社後のアサイメントや業務内容は、ご本人の志向性とスキルを勘案して決定します。 ※コンサルティング、CRMの知見を吸収し、コンサルタントへのステップアップが可能です。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社スマートウィル 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

アシスタント業務/年休120日/フレックスタイム制

給与

年収:300万円~450万円(月給 25万円~ 37.5万円)
【補足情報】 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給 誕生日 ・記念日お祝い制度、在宅勤務制度(現在週1程度)、時短制度(全従業員利用可)、出産 ・育児支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用可) 【給与補足】 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月

勤務地

◆ 大阪オフィス:大阪市福島区福島1-4-4セントラル70 2F ※2022年1月より月1回は出社日。それ以外は自由出社。
大阪府 大阪市福島区福島1-4-4 セントラル70 2F

応募資格

■必須経験/スキル ・社外企業とのコミュニケーション経験 ・エクセル・パワーポイントの実務経験 ・PCの基本操作 ■歓迎スキル ・CRM領域に興味、関心の高い方 ・営業経験

勤務時間

09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/9

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