◆◆本社
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
新築マンションのPR・広報・販促担当
- 年収:430万円~630万円(月給 26万円~ 38.1万円)
- 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩4分 JR「新宿駅」徒歩10分
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
自社開発マンション「ウィルローズ」シリーズの
プロモーションをご担当いただきます。
本ポジションの役割は、弊社のマンションをお客様から魅力に感じて頂く為に、
企画されたコンセプトやアイディアをしっかりと理解し、それを形にしてプロモーションし
1人でも多くの方にモデルルームに足を運んで頂くことです。
具体的には、物件に関わる販売促進業務からご担当頂き、
将来的には広告・販売計画の立案や商品企画のアイデア出し・コンセプト立案等もお任せします。
◇販売促進業務詳細
・パンフレットやチラシの作成
・モデルルームプロデュース(写真撮影のためのインテリアコーディネート等)
・HP の作成
└ディレクションから運用まで
・その他販売促進に付随する事務業務
※広告代理店を通じて業務を行っていただきますので、
専門スキル(HP作成スキルやインテリアコーディネート資格)は不要です。
◆裁量大きくご活躍頂けます
いずれは販促組織の中心となってご活躍頂く予定です。
自社開発マンション「ウィルローズ」は1棟1棟コンセプトが異なり、
顧客ターゲットも異なります。
その為販促方法も大きく異なり、
チラシ作成をするにもどのような紙を使うのか、
コンセプトカラーは何かなど、裁量高く対応頂けます。
また、取り扱うのが自社商品ですので、
施策に対する反応がわかるのも1つのやりがいです。
◆自社開発マンションについて
◇「ウィルローズ」シリーズ
└“バラ色の人生を”という意味が込められた
当社が企画開発を手掛けるマンションシリーズ。
◇特徴
立地はもちろん、建てる土地の文化や特徴にあわせて
コンセプトを設定し、住む人が幸せになれる
Only Oneの家づくりを目指します。
中小規模の当社だからこそできる既成概念にとらわれない
ものづくりで、街のシンボルとなるような物件を
企画・建築・販売しています。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社グローバル住販
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 新築マンションのPR・広報・販促担当
給与
- 年収:430万円~630万円(月給 26万円~ 38.1万円)【補足情報】 <給与補足> ・月給26万円~+各種手当(宅建・時間外) ◆残業手当あり ◆昇給あり └年1回 ◆賞与あり └年2回支給/業績・評価により決定 ※上記年収は月想定20時間の残業代を含んだ金額となります。 ※月給:経験・能力を考慮して決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 家族手当
社会保険完備、交通費支給、家族手当、役職手当、健康診断、資格取得制度 ・社会保険完備 └健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当:全額支給 ・家族手当 └扶養配偶者5,000円、扶養子女3,000円 ・宅建手当別途支給(30,000円/月) ・食事手当 ・役職手当 ・定年:60歳 <教育制度について> ・OJTを中心に実施いたします。 <その他> ・従業員持株会 ・定期健康診断/人間ドック ・インフルエンザ予防接種 ・メンタルヘルスケア ・ベルス ・プレミアムクラブ ・社員表彰制度 ・宅建資格取得サポート ・研修制度 ・野球同好会 試用期間 有り (3ヶ月) ※試用期間中の労働条件に変更はありません 【給与補足】 <給与補足> ・月給26万円~+各種手当(宅建・時間外) ◆残業手当あり ◆昇給あり └年1回 ◆賞与あり └年2回支給/業績・評価により決定 ※上記年収は月想定20時間の残業代を含んだ金額となります。 ※月給:経験・能力を考慮して決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
- ◆◆本社 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F東京都 新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
アクセス
- 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩4分 JR「新宿駅」徒歩10分
応募資格
- ◆必須となる経験 以下いずれかに当てはまる方 ・販促・プロモーション・宣伝・広告業務経験者 (集客のノウハウがあることを期待しています) ∟自社製品の販促担当・広報担当・WEBマーケなど ・不動産業界経験者 (販売や販促、媒体の更新作業など集客関連業務経験を期待しています) ∟営業活動の一環でチラシ作成、HP・媒体更新などの業務をしていた方なども可 「一緒にブランドを創っていきたい!」と考えてくださる方と働きたいと考えています。 部署内はもちろん、営業担当や社外の方とも会話することが多いので、 調整力や推進力といったコミュニケーション能力が重要になります。 ◆必須となる資格・スキル ・Word/Excel/PowerPoint ◆求める人物像 ・周囲の方と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・明るく前向きに業務に取り組む姿勢のある方 ・物怖じせず、思いきってチャレンジできる方 ・自ら主体的に意見を発信できる方
勤務時間
- 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日休み 年間休日:114日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報:・完全週休2日制(土日) ・年間休日114日 ※祝日の休日は年間カレンダーによる ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇10日~20日 └下限日数は、入社半年経過後の付与日数です └取得促進でアニバーサリー休暇、自己啓発休暇度あり ・育児休暇 ・産前産後休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/10