□東京都渋谷区渋谷2-15-1  渋谷クロスタワー30階

営業事務/未経験者歓迎

  • 年俸4,060,000円〜4,432,000円
  • 平日・土日祝:8時50分~18時(休憩70分) 平均残業時間:15時間~35時間

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お仕事について

お仕事内容

事務職経験者も事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】 ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 【特長】 ・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。 ・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 【社員の声】 ・自分で業務をコントロールできるところが良いです。 スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、 それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので嬉しいです。 (コーポレートスタッフ職/入社2年目) ・会社、社長、働いている人皆が好きです。 わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、 自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。 大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。 (コーポレートスタッフ職/入社6年目) 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 大和財託株式会社

募集要項

職種

営業事務/未経験者歓迎

給与

年俸4,060,000円〜4,432,000円
・月給制:末日〆翌月20日支払 ・想定年収:4,060,000円~4.432,000円 ・月給:278,400円~294,740円  └基本給      :184,000円~204,800円  └固定残業(35H) :52,500円~58,240円 ※固定残業分超過の場合は別途支給  └賞与前払手当   :11,900円~17,000円 ※賞与の扱いのため、会社業績により変動あり。  └地域手当    :30,000円 賞与 :年2回 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備、住宅手当、社員割引制度、資格手当 補足情報:【福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月(規定有))  ・地域手当(30,000円/月) ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引  ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助  ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) 【その他】 ・加入保険:健康・厚生・雇用・労災 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・喫煙:就業中は休憩時間含め禁煙

    勤務地

    □東京都渋谷区渋谷2-15-1  渋谷クロスタワー30階

    応募資格

    本求人は、正社員として採用します 学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK 必須条件 ・経験:社会人経験2年以上 ・資格:特になし ・学歴:不問

    勤務時間

    平日・土日祝:8時50分~18時(休憩70分) 平均残業時間:15時間~35時間

    休日休暇

    休日:その他 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:休日:完全週休2日、火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)/年間休日120日 長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    <選考に関して> カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある 会社説明会の有無 : 状況に応じてある 適性テストの有無 : あり <選考フロー> 書類選考 → 適性検査(WEB受検) → 一次面接(WEB面接可) → 最終選考・職場体験 → 内定 <補足情報> 最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。 また、代表や同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
    求人情報更新日:2023/5/10

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