◆東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル 7階
オフィス及び自宅 ※リモートワーク推奨
総務マネージャー/リモート&定時退社推進
- 年収:500万円~1,000万円(月給 35万円~ 50万円)
- 08:45~17:45 月間平均残業時間:10時間以下
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
スキルやご経験、興味に応じて様々な業務に挑戦して頂きたいと考えていますので、できるところから取り組んでいただきます。
【業務詳細】
・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続きなど
(※給与計算は外注している為、確認業務がメイン)
・ハード、ソフト両面での社内環境の整備
快適なオフィス環境づくり(オフィス移転、社内の美化・緑化・インフラ整備)
ダイバーシティ経営を前提とした、誰もが働きやすい制度設計・運用
・IPOを視野に入れた業務全般
株主総会の運営など総務、法務分野での整備、内部統制
・採用・研修・人事評価制度などの人事・組織の仕組み構築・運営
・社員株式保有制度の運営
などなど・・・
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社DOHO
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 総務マネージャー/リモート&定時退社推進
給与
- 年収:500万円~1,000万円(月給 35万円~ 50万円)【補足情報】 ※経験と実績に応じて上記以上も検討可能
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
社会保険完備、持株会制度 在宅勤務OK、時差出勤OK、ノートPC ・iphone ・デュアルモニター貸与、半年毎に昇給 ・昇格の機会、インセンティブ制度、ワークラウンジにマガジンラックを設置、ビジネス ・ファッション ・エンタメ雑誌を定期購読 【給与補足】 ※経験と実績に応じて上記以上も検討可能
勤務地
- ◆東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル 7階 オフィス及び自宅 ※リモートワーク推奨東京都 中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル 7階
応募資格
- 【必須スキル】 総務、人事(採用/労務/組織開発)、法務のいずれかの経験 ・総務:株主総会、オフィス移転、インフラ管理等の経験 ・人事:採用、研修、給与計算、社会保険等手続き、就業規則改訂、制度設計等の経験 ・法務:契約書レビュー等の経験 ※但し、法務のみの人材はNG、理想は総務+人事経験、ジェネラリスト ※従業員規模~150名程度(大手のみの経験は不可) ・転職回数2回まで ※転職理由に納得感があれば検討可能 【歓迎スキル】 ・総務経験 ・人事経験
勤務時間
- 08:45~17:45 月間平均残業時間:10時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報:
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/10