◆東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F ※リモートワーク可能

カスタマーサポートマネージャー

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  • 年収:700万円~700万円
  • 00:00~00:00

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お仕事について

お仕事内容

現在カスタマーサポートの人員体制強化を目指しており、顧客対応はもちろんのこと、チームの業務効率化や 顧客満足・品質向上に向けてカスタマーサポートのリーダーとしてご活躍くださる方を募集しております。 <具体的な業務内容> ■お問い合わせメール対応:  顧客からの問い合わせメールの受信、確認  問い合わせ内容に対する適切な回答の提供  複雑な問題やエスカレーションが必要な場合の適切な担当者への引き継ぎ  顧客への迅速な対応を行い、満足度を向上させる ■マニュアル整備:  弊社システムの機能や操作方法に関するマニュアルの作成、更新  わかりやすい言葉や図解を用いて、顧客が自己解決できるマニュアルを提供  顧客から寄せられる質問や不明点を元に、マニュアルの改善や追加情報の提供 ■FAQ の整備:  よくある質問や問題点に対する解決策をまとめた FAQ の作成、更新  顧客の問い合わせ傾向を分析し、適切な FAQ 項目の追加や更新を行う  FAQ の内容を整理し、顧客が容易にアクセスしやすい形で提供する ■顧客サポート品質向上:  定期的に顧客からのフィードバックを収集し、サポート品質の改善に役立てる  社内のカスタマーサポートチームで知識や経験を共有し、問題解決スキルの向上 ■目標達成に向けてチームを引っ張るリーダーの役割  チームの業務効率化や品質向上に向けてチーム内とりまとめ  メンバーに合わせた目標設定や具体的な業務指導 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:Miletos株式会社 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

カスタマーサポートマネージャー

給与

年収:700万円~700万円
【補足情報】

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 ■貸与PCスペック自由(費用の上限なし) ■交通費支給 ■交際費及びタクシー代の負担※個人別予算設計のうえ支給 ■ジム補助(毎月)+サプリ等注文(隔月) ■社宅制度

勤務地

◆東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F ※リモートワーク可能
東京都 中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F

応募資格

【必須条件】 ・カスタマーサポートのリーダーシップ経験(3年以上が望ましい) ・顧客対応経験が豊富で、サポート業務に関する深い知識があること ・的な PC スキルおよびメール対応スキルがあること ・チームビルディングやコーチングスキルがあること ・問題解決能力および優れた対人スキルがあること ・カスタマーサポートチームの立ち上げや運営に関する経験があること ・チームの採用プロセスや研修プログラムの立案・実施経験があること ・チームの業務効率化や品質向上に取り組んだ実績があること 【歓迎スキル】 ・ERP システムに関する知識

勤務時間

00:00~00:00

休日休暇

有給休暇
休日:その他 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇 補足情報:■日祝日年末年始 ■その他有給休暇100%消化

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/11

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