◆東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F
※リモートワーク可能
カスタマーサポートマネージャー
- 年収:700万円~700万円
- 00:00~00:00
お仕事について
お仕事内容
現在カスタマーサポートの人員体制強化を目指しており、顧客対応はもちろんのこと、チームの業務効率化や
顧客満足・品質向上に向けてカスタマーサポートのリーダーとしてご活躍くださる方を募集しております。
<具体的な業務内容>
■お問い合わせメール対応:
顧客からの問い合わせメールの受信、確認
問い合わせ内容に対する適切な回答の提供
複雑な問題やエスカレーションが必要な場合の適切な担当者への引き継ぎ
顧客への迅速な対応を行い、満足度を向上させる
■マニュアル整備:
弊社システムの機能や操作方法に関するマニュアルの作成、更新
わかりやすい言葉や図解を用いて、顧客が自己解決できるマニュアルを提供
顧客から寄せられる質問や不明点を元に、マニュアルの改善や追加情報の提供
■FAQ の整備:
よくある質問や問題点に対する解決策をまとめた FAQ の作成、更新
顧客の問い合わせ傾向を分析し、適切な FAQ 項目の追加や更新を行う
FAQ の内容を整理し、顧客が容易にアクセスしやすい形で提供する
■顧客サポート品質向上:
定期的に顧客からのフィードバックを収集し、サポート品質の改善に役立てる
社内のカスタマーサポートチームで知識や経験を共有し、問題解決スキルの向上
■目標達成に向けてチームを引っ張るリーダーの役割
チームの業務効率化や品質向上に向けてチーム内とりまとめ
メンバーに合わせた目標設定や具体的な業務指導
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:Miletos株式会社
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- カスタマーサポートマネージャー
給与
- 年収:700万円~700万円【補足情報】
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 ■貸与PCスペック自由(費用の上限なし) ■交通費支給 ■交際費及びタクシー代の負担※個人別予算設計のうえ支給 ■ジム補助(毎月)+サプリ等注文(隔月) ■社宅制度
勤務地
- ◆東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F ※リモートワーク可能東京都 中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F
応募資格
- 【必須条件】 ・カスタマーサポートのリーダーシップ経験(3年以上が望ましい) ・顧客対応経験が豊富で、サポート業務に関する深い知識があること ・的な PC スキルおよびメール対応スキルがあること ・チームビルディングやコーチングスキルがあること ・問題解決能力および優れた対人スキルがあること ・カスタマーサポートチームの立ち上げや運営に関する経験があること ・チームの採用プロセスや研修プログラムの立案・実施経験があること ・チームの業務効率化や品質向上に取り組んだ実績があること 【歓迎スキル】 ・ERP システムに関する知識
勤務時間
- 00:00~00:00
休日休暇
- 有給休暇休日:その他 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇 補足情報:■日祝日年末年始 ■その他有給休暇100%消化
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/11