□東京都品川区
コールセンター管理者/SECOMグループ
- 年俸3,450,000円〜3,920,000円
- 山手線「大崎駅」より 徒歩4分
- 月~日のうち週5日勤務(週休2日) 8:55~17:55、9:30~18:30の2シフト(休憩1h) ※祝日は休み ※土日は月3~4回程度の出勤 ※研修は平日のみ実施(全日程参加必須) ※月1日程度の在宅勤務あり
お仕事について
お仕事内容
生命保険会社のコールセンターにて、保険代理店からのお問合せ窓口の管理者のお仕事になります。サービスや契約に関するお問合せ対応、契約内容などに対応する窓口です。一部架電もありますが、不備確認ですので獲得業務ではありません。中途入社の方も多いので馴染みやすい職場です。研修中に生命保険の資格を取得しますので専門知識を身につけることができます。
<業務内容>
■オペレーターの管理・育成(研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
<研修>
オペレータの業務を3か月程度行いその後SV業務を習得していただきます。一つ一つ積み上げて業務習得していただきます。
◆補足
・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
・TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することができます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先: 株式会社TMJ
募集要項
職種
- コールセンター管理者/SECOMグループ
給与
- 年俸3,450,000円〜3,920,000円年収345万円~392万円 (時間外手当除く) ※残業月20時間程度 (年収394万円程度) 月給 270,000 円 - 月給270,000円以上 ※時間外手当1分単位で別途支給 ※賞与年1回(6月) ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※交通費規定支給
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度 補足情報:・社会保険完備 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・退職金制度 ・確定拠出型年金制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- □東京都品川区
アクセス
- 山手線「大崎駅」より 徒歩4分
応募資格
- 本求人は、正社員として採用します 学歴不問 業種未経験OK 必須条件 ・コールセンターのSV経験もしくオペレータLD経験のある方 ・保険業務のご経験のある方 ・柔軟なコミュニケーションスキルのある方
勤務時間
- 月~日のうち週5日勤務(週休2日) 8:55~17:55、9:30~18:30の2シフト(休憩1h) ※祝日は休み ※土日は月3~4回程度の出勤 ※研修は平日のみ実施(全日程参加必須) ※月1日程度の在宅勤務あり
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇 補足情報:完全週休2日制 年間休日121日(2023年度)他、夏季休暇、年末年始休暇あり
応募について
応募後の流れ
- ■書類選考 ■面接1-2回(WEB) ■適性検査あり(性格診断)
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/12