◆本社:東京都港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル25階*敷地喫煙所あり(2022年3月に移転したばかりの新本社オフィスです)
オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日)
法人企業に向けて提案する営業業務/在宅あり
- 年収:450万円~700万円
- 都営大江戸線 汐留駅 0分(駅直結) ゆりかもめ 汐留駅 7分
- 10:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下
お仕事について
お仕事内容
同社が提供する「タレントパレット」を法人企業に向けて提案する営業業務です。
ホームページや展示会にてご興味をお持ちいただいた企業に訪問し、製品の紹介や、その企業にあわせて導入することの価値をアピールし、課題解決の提案を行っていきます。
基本的には反響営業です。
製品のPR方法、WEBページの制作、展示会の出展など、興味を持っていただける施策をチームで立案し、運営にも携わっていただきます。
クライアントは多岐に渡り、様々な業界知識も身に着けていただけます。
配属先は、ご希望を伺ったうえで適性を見て決定させていただきます。
【キャリアパス】
一人一人がやりたいことを実現しやすい社風です。1つのソリューションで知見を深めるだけでなく、他のチームに異動して経験の幅を広げることも可能です。
また、マネジメントに携わる道、新規事業にチャレンジする道など多彩なキャリアの可能性が開かれています。
【業務の魅力】
・すでに豊富な導入実績があり、自信を持って提案できる
数百名の成長企業から、数万名規模の大企業やホールディングスに活用されており、誰もが知る上場、大手企業で成果を発揮し高く評価されています。豊富な課題解決、導入事例を武器に自信を持って提案できます。
・開発、コンサルと一体となって課題解決を実現
開発から導入・サポートまで一貫して自社で手がけているためチームワークは抜群。開発にあたるエンジニア導入サポートを行うコンサルタントと連携し、客様のために最適なソリューションの活用提案ができます。ご提案時には解決できないお客様の課題解決のために、お客様が必要とする機能を新たに実装することもあります。
「タレントパレット」について:
タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。 人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、採用強化など科学的人事戦略を実現します。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社プラスアルファコンサルティング
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 法人企業に向けて提案する営業業務/在宅あり
給与
- 年収:450万円~700万円【年収例】 450万円~700万円 経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 月給制:300,000円〜500,000円 月給内訳:基本給221,965円〜 固定残業代(45時間)78,035円〜 賞与年2回、昇給年1回 【補足情報】
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給 各種社会保険完備(雇用 ・労災 ・健康 ・厚生年金) 【育成制度】 ・新社会⼈研修 ・書籍購⼊費⽀給 ・⾃⼰啓発⽀援(年間10万円まで補助) ・資格取得費⽤補助 ・グロービズ学び放題 ・⼊社時研修(キャリア) ・⽂化を学ぶ研修 ・スキルアップ研修 ・社外研修 ・マネージャー研修 ・営業研修 ・トップコンサル研修 【福利厚⽣】 ・健康保険 ・厚⽣年⾦保険 ・雇⽤保険 ・労災保険 ・定期健康診断実施 ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利⽤可 ・社内イベント ※全額会社負担(社員旅⾏、各種レクリエーション) ・住宅補助(30歳未満 ・本⼈世帯主の場合) 【休⽇/休暇】 ・完全週休2⽇制(⼟⽇)、祝⽇ ・年末年始5⽇ ・有給休暇(⼊社6ヶ⽉以降、初年度12⽇) ・夏期休暇3⽇ ・リフレッシュ休暇3⽇ ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児/介護休暇 ・時短制度あり 【オフィス環境】 ・ オフィス軽⾷、⾃販機飲料 がすべて無料 オフィスおかん導⼊ ⾃販機設置 ・冷蔵庫複数完備(全てのドリンクが会社負担=無料) レンジ⾷品、カップスープ、お菓⼦等の軽⾷(会社負担=無料) ・集中ルーム ・リフレッシュスペース(ソファ、カフェスペース、ビリヤード、VR、ピンボール等) ・マッサージチェア
勤務地
- ◆本社:東京都港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル25階*敷地喫煙所あり(2022年3月に移転したばかりの新本社オフィスです) オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日)東京都 港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル25階
アクセス
- 都営大江戸線 汐留駅 0分(駅直結) ゆりかもめ 汐留駅 7分
応募資格
- 【必須スキル】 ・無形商材の法人営業経験 【歓迎スキル】 ・HRTech業界のご経験 ・SaaS営業経験
勤務時間
- 10:00~18:00 月間平均残業時間:30時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報:完全週休2日制(土日祝) ※年間休日127日 ・完全週休2日制(土日祝)・年末年始5日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日) ・夏期休暇3日・リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/21