埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
一般事務・庶務
- 想定年収:250万円~350万円 <昇給・賞与・諸手当> ■昇給:あり ■賞与:年1回 ■時間外手当(別途支給) ■通勤交通費(規定有、月3万円まで)
- ■9:00~18:00(休憩1h/実働8h)または ■9:00~17:30(休憩1h/実働7.5h) ※勤務時間・残業時間は配属先企業により異なります。
お仕事について
お仕事内容
【大好きな英語を活かして未経験事務デビュー】
外資系企業やグローバル企業など、社内で英語を使う機会の多い職場で、未経験から事務デビューすることができます。
データ入力や資料作成など、周囲の人の役に立てる事務職!感謝の言葉をもらえる場面がたくさんです♪
■仕事内容
職場は外国の社員の方も多く、資料やメール、社内の会話もある程度英語で交わされます。
お任せするのは、データ入力や社内資料の作成、ファイリングなどシンプルな業務が中心なので、
オフィスワークが初めての方も安心♪
高い英語スキルが必要な難しい業務はありません(読み書きや日常的な会話ができればOK)ので、
「大好きな英語を活かしたい!」という方にはうってつけのお仕事です。
■具体的な配属先
M-Shineはマンパワーグループのお客様先に常駐して、オフィスワークを行うという新しくて人気の働き方♪
(必ず英語を使う事務のお仕事です)
・日本での歴史が長い外資系企業
・仕事の進め方がしっかり決まっている大手グローバル企業
・アットホームな職場の外資計メーカーの日本法人 などなど
事務未経験でも、いきなり高いスキルを求められることはなく、
時間をかけて、イチから仕事を覚えられる環境ばかり。
大好きな英語を活かせて、臨機応変さや瞬発力よりも、コツコツと地道な
仕事の積み上げを評価してもらえる・・・ そんな配属先がたくさんあるんです!
■あなたの性格や価値観、希望する働き方に寄り添った 「適性配属」
「ここに行けってむりやりに配属されて、仕事内容も職場環境も合わなくて、すぐに辞めることになった」
あなたにとっても、配属先であるお客さんにとっても不幸でしかない、そんな配属はしたくありません。
事務未経験だからこそ、少しでも早く仕事を覚えようと頑張るあなた。
仕事を覚えて早く一人前になってもらおうと応援してくれる配属先の皆さん。
マンパワーグループでは、そんなお互いの努力が報われる、安心安定の適性にあった配属先を一緒に見つけていきます。
■教育研修制度
初めてのオフィスワークでも安心!充実の研修をご用意しています♪
\こんなことが学べます/
★Excel・WordなどPCの基本操作
★電話応対
★ビジネスメールの作り方
★効率良く仕事を進めるコツ
\もっと学びたい人には……/
ITスキル、語学スキル、OAスキルなど、
300以上の講座から自由にカスタマイズOK!
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:マンパワーグループ株式会社(ID:17305)
募集要項
職種
- 一般事務・庶務
給与
- 想定年収:250万円~350万円 <昇給・賞与・諸手当> ■昇給:あり ■賞与:年1回 ■時間外手当(別途支給) ■通勤交通費(規定有、月3万円まで)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■産前産後・育児休暇※現在30名が取得中。 ■各種福利厚生施設利用可 ■私服勤務可 ■各種福利厚生施設利用可 └ネイル/エステ/リゾート/国内宿泊施設/有名テーマパークなどの割引、スポーツクラブを法人会員として利用可 ■スキルを磨ける300以上の無料講座受講可 ※希望制 └例:ビジネス英語を使ったEメールの書き方/プログラミング基礎 他多数 ■髪型・ネイル自由
勤務地
- 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 <必須要件> ■人物重視となります。 <歓迎要件> ■英語が大好きで、「仕事に活かしたい」「日常的に英語にふれていたい」と考えている方 ■事務未経験歓迎◎転職回数不問★フリーター・社会人デビューOK&元販売・飲食・保育など未経験スタートの先輩活躍中 \約8割が未経験スタート/ 先輩たちの前職は、ホテルでの接客や空港のグランドスタッフ、アパレル販売や飲食店スタッフ、営業など様々。 同期と学べる研修があるので、事務経験がなくても安心です♪ \1つでも当てはまる方はぜひご応募を♪/ 「コツコツ進める仕事の方が合ってる」「人前で目立つよりもサポート役が好き」 「一緒に働く人に喜んでもらえる仕事がしたい」「頼られることが嬉しい♪」 ――そんな方にピッタリ! \自分に合ったお仕事で輝ける♪/ 「新卒で入社した会社が思っていた仕事内容とは違って…」 ――そんな第二新卒層や初めての転職の方も活躍中♪ あなたに合ったお仕事に出会えます!
勤務時間
- ■9:00~18:00(休憩1h/実働8h)または ■9:00~17:30(休憩1h/実働7.5h) ※勤務時間・残業時間は配属先企業により異なります。
休日休暇
- ■週休2日制(基本土日休み)、祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 ※最大9連休の取得実績もあり ※年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- 【書類選考】 ↓ 【一次選考】面接+適性検査 ↓ 【内定】 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/22