◆品川本社 / 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F

【カスタマーサクセス】セルフ型リサーチサービス

  • 【カスタマーサクセス】セルフ型リサーチサービスの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:400万円~650万円(月給 33.3万円~ 54.2万円)
  • 10:00~19:00 月間平均残業時間:30時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

マーケティングリサーチは、これまで顧客企業から受けた相談内容を踏まえて「専任担当者」が企画設計を行いアンケートを配信・回収する実査サービスや、分析を伴ったコンサルティングサービスなどを軸に展開されてきました。一方で、「専任担当者」を介さず、顧客企業自らアンケートを作成・データを収集して、迅速に意思決定を行いたいというニーズがあり、この市場規模は年々拡大しています。 そのようなニーズを受けて当社では、誰もが簡単に利用できるセルフリサーチサービス『Questant(クエスタント)』、『ミルトーク』を独自開発し提供しています。 サービス開始以降、事業は順調に成長しており、これからも事業を拡大していくためにカスタマーサクセスチームを立上げ、様々な顧客企業に活用を推進する人材を募集いたします。 【具体的な業務内容】 当社が提供するセルフ型リサーチサービス『Questant(クエスタント)』と『ミルトーク』のカスタマーサクセスを担当いただきます。 立ち上げたばかりのカスタマーサクセスのメンバーとして、チャーンレートの改善やアップセルの推進といったLTVの最大化に取り組んでいただくポジションになります。立ち上げ初期段階なため自らカスタマーサクセスを作り上げていくことが出来る貴重なタイミングになります。カスタマーサクセスのみならず、マーケティングのノウハウや知見も得ることが可能です。 ・新規顧客のオンボーディング ・既存顧客の活用支援とアップセル ・カスタマーサクセスの仕組み化 ・カスタマーサクセスの施策運営(主にはロータッチ、テックタッチなど) ・顧客データ分析、顧客ヒアリング ・カスタマーサポートとの連携 ◆Questantとは 定量的なリサーチを簡単に行うことができるセルフ型リサーチサービスです。 使いやすいUI、目的に応じて70種類以上のテンプレートを用意しており、未経験でも簡単にアンケートが作れます。 https://questant.jp/ ◆ミルトークとは 定性的なリサーチを簡単に行うことができるセルフ型リサーチサービスです。 気になったことを気軽に何度でも聞くことができ、数時間で消費者の意見を簡単に集めることができます。 https://milltalk.jp/ 【配属部署について】 10名程度の部署となっています。 具体的にはシステム運用2名、サポート4名、サクセス2名★当ポジション、アルバイト・派遣4名、マネジャー2名体制となります。 風通しがよく中途採用比率も高いので、周りからのサポートもしっかりと受けられるかと思います。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社 マクロミル 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【カスタマーサクセス】セルフ型リサーチサービス

給与

年収:400万円~650万円(月給 33.3万円~ 54.2万円)
【年収例】 残業手当:月15時間相当の固定残業代として 月額 3.5 万円(年収 400 万円)~ 5.7 万円(年収 650 万円)を給与に含み支給 ※超過分は別途支給 【補足情報】 通勤手当(全額支給) リモートワーク手当 時間外手当 深夜残業手当 休日出勤手当 各種MVP制度による報酬

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備、交通費支給、健康診断、持株会制度、社員割引制度 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 各種保養施設(北海道、蓼科、軽井沢、東京、京都、神戸、福岡など)やスポーツ施設、 レストランなどの優待利用、慶弔金支給 ライフプラン制度(マクロミル選択型確定拠出年金制度)、従業員持株会制度 【給与補足】 通勤手当(全額支給) リモートワーク手当 時間外手当 深夜残業手当 休日出勤手当 各種MVP制度による報酬

勤務地

◆品川本社 / 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
東京都 港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F

応募資格

【必須要件】 ・基礎的なビジネスコミュニケーション力 (お客様に対して丁寧できめ細やかなコミュニケーションをしていただける方) ・IT・Webサービス関連事業でのカスタマーサクセスの経験をお持ちの方 ※具体的には以下のような業務経験のいずれかをお持ちの方が対象となります   Lカスタマージャーニーの作成や改善経験   Lヘルススコアの作成や改善経験   Lウェビナー、セミナー運営経験   Lメルマガの運営経験   Lトレーニング動画の作成経験   LFAQ改善の経験   Lデータに基づいたユーザー分析経験   L上記に基づく施策立案、施策実施経験

勤務時間

10:00~19:00 月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報:休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始(12月29日~1月3日) ※案件の都合上、土日祝日に出社となる場合は、平日に振替休日を取得頂けます ※年間休日120日以上 休暇 年次有給休暇(初年度10日)、夏期休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、 Happy holiday(特別有給休暇 年6日間)、Thanks holiday(長期勤続リフレッシュ休暇)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/5/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力