▶東京本社
社長秘書/スケジュール調整や外部対応
- 年収:300万円~800万円
- 11:00~17:00
お仕事について
お仕事内容
▼概要
社長のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
上記以外にも、志向やスキルを考慮して、秘書としてだけでなく、経営企画等に携わっていただくことも可能です。
▼具体的な業務内容
・秘書について興味がある方
・いろんな業務をすることが好きな方
・社長の近くで仕事をすることに興味がある方
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:アルサーガパートナーズ株式会社
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 社長秘書/スケジュール調整や外部対応
給与
- 年収:300万円~800万円【補足情報】 【月給】25万円~66.66万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間分) ※基本残業はほぼありません 【給与体系】年俸制 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません) 【賞与】業績期末ボーナス(業績に応じて)
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、住宅手当、健康診断、社員割引制度、退職金制度 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 交通費、社宅 ・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac ・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 【給与補足】 【月給】25万円~66.66万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間分) ※基本残業はほぼありません 【給与体系】年俸制 【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月) 【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません) 【賞与】業績期末ボーナス(業績に応じて)
勤務地
- ▶東京本社東京都 渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
応募資格
- 未経験可
勤務時間
- 11:00~17:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 補足情報:完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/7/26