▶東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー13階

カスタマーサポート

  • 年収:450万円~550万円
  • 09:00~17:45 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容について】 働き方改革の浸透で需要が高まっている「業務効率化クラウドシステム」を提供する当社にて、システムユーザーである法人様からのお問合せ対応(電話・メール)をご担当いただきます。さらにリーダー候補として、 社内外関係者間の管理業務も兼ねながら、サポートチームの体制構築もお任せいたします。 【具体的には】 ■顧客問合せ対応 ■問い合せ内容の分析および関連部門へのフィードバック ■応対品質向上施策 ■サポート業務効率化推進(運用フローの作成・更新・自動化の提案等) ■社内外の業務管理・調整業務(社内のチームメンバーのほか、外注しているベンダーの管理も含みます) ■各種資料作成(社内説明資料 等) ■カスタマーサポートスキルを生かしたサービス改善、新サービスプロジェクトへの参画 【補足】 電話応対は1次請けの外部ベンダーも使用しているため、SVのような立場としてエスカレーション対応や難易度の高い応対を、業務全体の3~4割程度行っていただき、そのほかは分析業務やチーム内の効率化、応対品質改善に取り組む時間に充てていただくイメージです。 <配属先のご案内> SBI FinTech Solutions株式会社が雇用元で、子会社であるSBIビジネス・ソリューションズ株式会社へ出向となります。(就業条件については、出向先での条件を記載しております) 現在、2社間で多くの協業プロジェクトが誕生しているため、あらゆる部門において出向形態を取り、サービス展開のスピードと品質向上を目指している背景がございます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:SBI FinTech Solutions株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:c67780

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

年収:450万円~550万円
【補足情報】 ・年俸には固定残業代40H分を含みます。超過分は別途支給します。 ・年俸額を12分割した金額を月給として支給 ・半期年俸制を採用(年2回の人事考課により昇給・昇格)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、資格取得制度 ・WELBOX加入(福利厚生制度:施設利用割引など) ・企業型拠出年金制度(401K) 【給与補足】 ・年俸には固定残業代40H分を含みます。超過分は別途支給します。 ・年俸額を12分割した金額を月給として支給 ・半期年俸制を採用(年2回の人事考課により昇給・昇格)

勤務地

▶東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー13階
東京都 港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー13階

応募資格

■必須要件※以下いずれも必須 ・コールセンターや営業などの顧客応対経験3年以上 ・チーム内での業務改善やマニュアル整備などのご経験 ・基本的なOAスキル(Excelでの集計作業、PowePointでの社内資料作成 等) ・部下育成経験

勤務時間

09:00~17:45 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、GW休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/8/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力