▶神戸オフィス

IPOを目指す経理リーダー候補

  • 年収:500万円~700万円(月給 35万円~ 50万円)
  • <アクセス> JR・阪神線「元町駅」徒歩5分、阪急・阪神線「三宮駅」徒歩12分、JR線「三ノ宮駅」徒歩13分
  • 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

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お仕事について

お仕事内容

❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 1⃣コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)  専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、  株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,100社以上の支援実績があります。 2⃣セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)  企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するSaaSサービス『セキュリオ』を自社開発・運営しており、  現在1,200社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 経理財務部門のリーダーとして、マネージャー1名(公認会計士資格保有者)・メンバー2名とチームビルディングを実施するポジションです。 現在、上場達成経験のあるCFOのもと、コーポレート部門の体制を強化し、上場準備を進めています。 本ポジションでは月次決算、管理会計、決算の開示資料作成を中心に、ご経験に応じて以下の経理業務をお任せします。 ・月次決算・四半期決算・年次決算での財務諸表作成 ・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書等開示書類の作成(財務諸表部分) ・監査法人の監査対応、会計基準、FCRP対応 ・法人税申告書作成の補助 ・顧問税理士との連携 ・業務プロセスの改善 ・スタッフのスキルアップ 等 体制が整い次第、以下の業務をお任せする予定です。 ・IPO準備業務 ・経理に関連するシステム化の構築 ・経理体制の構築(0→1) 経営層との距離も近く、自身の裁量のもと責任ある立場で業務を進めることができ、手触り感を持って仕事ができます。 将来的には会計以外の【経営に必要なスキル】を覚えていただき、 より効果的な改善を実現させることでビジネス成長に寄与していただくことを期待しております。 【社内の雰囲気】 ■社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ■合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 ■急成長フェーズのため流動的な業務が多く、変化に対応しつつ業務を標準化・仕組み化していく面白味があります。 ■適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。 ■リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。 ■上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:LRM株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:c49805

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

IPOを目指す経理リーダー候補

給与

年収:500万円~700万円(月給 35万円~ 50万円)
【年収例】 ※みなし残業代なし。残業代全額支給。(法令に基づき支給) ※経験・能力等を考慮して決定します。 【補足情報】 【賞与】年2回(※当期の業績に応じて支給します。) 【給与改定】年1回 【試用期間】6ヶ月(※ 期間中の給与・待遇に差異はありません。)

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・家賃手当制度(東京:毎月3万円)  ※オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給します。 ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・宿泊出張手当制度 ・書籍購入支援制度  ※読みたい本があれば会社で購入します。 ・外部勉強会/セミナー参加支援制度  ※技術系カンファレンスやイベント等への参加費用を会社で負担します。 ・引越補助制度  ※上限5万、該当条件あり ・飲み会 ・食事会支援制度  ※会社で飲み会 ・食事会を開催する際は、全額会社で負担します。

勤務地

▶神戸オフィス
兵庫県 神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル 5F

アクセス

<アクセス> JR・阪神線「元町駅」徒歩5分、阪急・阪神線「三宮駅」徒歩12分、JR線「三ノ宮駅」徒歩13分

応募資格

【必須のスキル・経験・志向】 ・事業会社での経理業務のご経験 ・月次決算、年次決算のご経験 ・開示資料の作成のご経験 【歓迎するスキル・経験・志向】 ※以下いずれのご経験も歓迎します!! ・IPO準備に携わったご経験 ・チームマネジメントのご経験 ・上場会社等での開示書類作成のご経験 ・法人税申告書作成の実務経験 ・日商簿記2級、公認会計士、税理士の資格をお持ちの方 ・セミナーなどイベントの企画・運営・登壇の経験がある方

勤務時間

09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、リフレッシュ休暇 補足情報:・完全週休2日 ・祝日 ・年末年始休暇(計6日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能) ・ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能) ・体調不良休暇.(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給)

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/8/30

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