▶東京オフィス

社内SE

  • 年収:400万円~450万円(月給 33万円~ 37.5万円)
  • JR線・都営浅草線「五反田駅」徒歩8分 東急目黒線「不動前駅」徒歩8分 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分
  • 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

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お仕事について

お仕事内容

❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)  専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、  株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,100社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)  企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するSaaSサービス『セキュリオ』を自社開発・運営しており、  現在1,300社を超える企業様に導入いただいております。 ▍仕事内容 社内SEとして、各種製品ベンダーと連携しながら、社内のITインフラ体制を整えて頂きます。 現在は神戸拠点で専任1名で実務を担っていますが、事業拡大に伴い東京拠点にも社内SEを置き、社内ITインフラの強化をしていきたいと考えています。 〈具体的な業務〉 (1)社内業務で利用するクラウドサービスの新規導入検討~設計構築・運用  - Box/Zoho CRM/Wrikeなど ・コミュニケーション基盤ツールの構築・運用  - Microsoft 365/Dialpadなど ・Notion/Confluence/Wrikeなどの構築・運用 ・導入予定のクラウドサービスのリスク調査 (2)PC環境構築 ・業務に用いるIT機器の機材評価と選定 ・PCのキッティング ・オフィスにおけるIT機器、ネットワークの管理 (3)社内ヘルプデスク ・クラウドサービス、IT機器に関する社内からの問い合わせへの対応 ・問題発生時のトラブルシューティング 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、将来的にはコーポレートITやCIOへのキャリアアップを目指すことも可能です。 IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 ▍LRMの働き方 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:LRM株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:c74442

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

社内SE

給与

年収:400万円~450万円(月給 33万円~ 37.5万円)
【補足情報】 【賞与】 ・年2回 ・当期の業績に応じて支給します。 【給与改定】 ・年1回 【試用期間】 ・6ヶ月  - 期間中の給与・待遇に差異はありません。

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・家賃手当制度(東京:毎月3万円/神戸:毎月2万円)  ※オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給します。 ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・宿泊出張手当制度 ・書籍購入支援制度  ※読みたい本があれば会社で購入します。 ・外部勉強会/セミナー参加支援制度  ※技術系カンファレンスやイベント等への参加費用を会社で負担します。 ・飲み会 ・食事会支援制度  ※会社で飲み会 ・食事会を開催する際は、全額会社で負担します。 【給与補足】 【賞与】 ・年2回 ・当期の業績に応じて支給します。 【給与改定】 ・年1回 【試用期間】 ・6ヶ月  - 期間中の給与・待遇に差異はありません。

勤務地

▶東京オフィス
東京都 品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F

アクセス

JR線・都営浅草線「五反田駅」徒歩8分 東急目黒線「不動前駅」徒歩8分 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分

応募資格

▍必須要件 社内システムサポート・管理のご経験(年数不問) ▼具体的には以下いずれかのご経験がある方 ・Microsoft Entra ID(Azure AD)+Intune 認証、アカウント管理、MDM、AutoPilotの構築、運用 ・Zoho CRM 構築、カスタマイズ、運用 ・kintone アプリ開発、運用 ・その他、各種クラウドサービスの導入・運用経験 ▍歓迎要件 ※以下いずれのご経験も歓迎します!! ・Microsoft365/Box/Zoomなどのソリューション/SaaSの導入・運用経験 ・Active Directory/Azure AD/SAML認証などの設定・運用経験 ・PCの開発設計・評価検証 ・IT資産管理ツールの構築・運用

勤務時間

09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:・完全週休2日 ・祝日 ・年末年始休暇(計6日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・体調不良休暇(有給) ・1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能) ・ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/9/15

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