▶熊本県
コールセンターSV
- 年収 3,360,000 円 - 年収 3,360,000 円 - 月収:280,000円~ ※みなし残業30時間分込(固定残業代:54,404円~)
- 交通:辛島町駅:徒歩2分
- 9:00~20:00の中で8時間勤務となります。(シフト制) 休憩:60分
お仕事について
お仕事内容
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのSV業務となります。
■業務内容
コールセンターでの管理業務等をお任せします。具体的には、
・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・新施策等におけるオペレーターへの落とし込み、進捗管理
・人材育成、顧客窓口対応
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!
加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用!
一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう!
■求める人材
・高卒、専門卒、短大卒、大卒以上の方
・基本的なPC作業ができる方
・楽しく仕事をしたい方
・新規事業立ち上げに興味がある方
・そつなく仕事をこなしたい方
・現在の給与に不満がある人
・人一倍稼ぎたい人
・キャリアを積みたい人
※新型コロナウイルス対策としてスタッフ同士の間隔をあけた座席配置や定期的な換気、消毒・検温など感染拡大防止に取り組んでいます。安心してご応募ください。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社DYM
採用は正社員として勤務。
ID:cb25447
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- コールセンターSV
給与
- 年収 3,360,000 円 - 年収 3,360,000 円 - 月収:280,000円~ ※みなし残業30時間分込(固定残業代:54,404円~)【試用期間】 試用期間:3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
待遇・福利厚生
- 資格取得支援制度
◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◆◇◆当社の特徴◆◇◆ 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。
勤務地
- ▶熊本県熊本県 熊本市中央区新市街11-18
アクセス
- 交通:辛島町駅:徒歩2分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■中卒・高卒・専門卒以上 ■初転職の方 【歓迎(WANT)】 ■営業・接客販売の経験 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
勤務時間
- 9:00~20:00の中で8時間勤務となります。(シフト制) 休憩:60分
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇完全週休2日制(シフト制) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/9/28