▶本社
カスタマーサクセス
- 年収:700万円~800万円
- 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下
お仕事について
お仕事内容
■採用背景
2022年4月からスタートしている当事業において、顧客ニーズを捉えることができ受注実績もある状況です。
今後はプロダクトを活用いただき、価値を最大化するフェーズになるのですが、
カスタマーサクセス専任担当が現状いないため、1人目の採用となります。
■事業概要
産業や生活のインフラである設備のサービス(修理・メンテナンス・更新工事など)を
行う企業に向け、案件管理SaaSを提供しています。
現在、多くの企業では、Excel・ファイルサーバー・紙・デジカメといった
アナログなツールを利用し、日々の業務を行っております。
その結果、Excelへのデータ転記や写真の貼り付け、ファイルサーバーで必要なファイルを探すという
非効率的な作業が発生してしまい、業務の効率化や生産性の向上が達成できていません。
そこで、設備のサービスを行う企業に特化したソフトウェアをオールインワンで提供し、
生産性を高めることに貢献しております。
■業務概要
カスタマーサクセス1人目として、新規立ち上げのための業務設計・企画~実行までお任せします。
■業務詳細
- オンボーディングの企画・実行
- 契約前後において、セールスと協力して、顧客へのオンボーディングを実施します。
- 具体的には、キックオフミーティングの実施、運用フローの提案、定例ミーティングの開催などが含まれます。
- 顧客それぞれの事業構造や管理方法が異なるため、運用フローに関しては、コンサルティング的なアプローチが必要です。
- 環境構築チームの業務設計・体制づくり
- 弊社プロダクトには、顧客ごとにカスタマイズ可能な機能がありますが、それに対応する環境構築が必要です。
- 現状、環境構築は属人化しており、将来的に業務上のボトルネックになる可能性があります。
- コストを抑えつつ、誰でも環境構築できる業務設計や体制を整備し、ボトルネックを解消し、事業成長に貢献頂きます。
また、上記業務に加え、以下業務もゆくゆくはお任せできることを期待しております。
- 顧客接点を通じたプロダクトへの改善提案
- 顧客接点を通じて得られる情報を基に、プロダクトの改善提案を行います。
- 紹介施策の企画・実行
- マーケットの特性上、他社との繋がりが重要であり、既存顧客からの紹介がリード獲得の重要な手段となります。
- 既存顧客との関係性を維持しつつ、新規顧客のリード獲得を最大化するために、
紹介施策の企画・実行を検証しながら進めて頂きます。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社プレックス
採用は正社員として勤務。
ID:c52858
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- カスタマーサクセス
給与
- 年収:700万円~800万円【補足情報】 ■昇給年2回あり ■賞与年0~3回あり ※業績連動 ※経験、能力、前職の給与、事業状況などを相談して決定させていただきます。 <試用期間> 3ヶ月 契約形態の違いで条件の違いはございません。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
社会保険完備、交通費支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・1on1制度 ・通勤手当支給(上限4万円) ・メンター1on1制度 ・リモートワーク可 ※条件あり ・リモートに必要な機器全て貸与 ・書籍購入補助制度 ・服装、ネイル、髪型基本自由 【給与補足】 ■昇給年2回あり ■賞与年0~3回あり ※業績連動 ※経験、能力、前職の給与、事業状況などを相談して決定させていただきます。 <試用期間> 3ヶ月 契約形態の違いで条件の違いはございません。
勤務地
- ▶本社東京都 中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階
応募資格
- ・業務設計のご経験 ・顧客折衝のご経験
勤務時間
- 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇休日:土日祝休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/10/20