▶大阪府

カスタマーサクセス

  • 年収 4,844,100 円 - 5,494,800円 (例)年収520万の場合 月額333,000円(基本給278,000円+時間外手当45,000円+その他手当10,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ■昇給 年1回(5月) ■賞与 年2回(6月・12月)
  • 9:00-18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■ミッション カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 ■担当プロダクト 「楽楽明細」 電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。 昨対比160%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。 https://www.rakurakumeisai.jp/ ■仕事内容 電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 ◆導入支援 楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。 ◆運用定着 システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。 ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。 ◆アップセル・クロスセル オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションの提案など、ソリューション提案を行います。 ◇KPI 例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合 アップセル:件数、金額、リード数 クロスセル:有効リード数 ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。 ■採用背景 大阪組織立ち上げの為の増員募集となります。 ※今回大阪で初めて楽楽明細カスタマーサクセス組織の立ち上げとなりますので、 大阪楽楽明細カスタマーサクセスの基盤を構築していって下さる方を募集します。 ■配属組織 楽楽クラウド事業本部 楽楽明細事業統括部 ※大阪組織はこれから立ち上げとなりますので、ご参考までに東京組織の情報と合わせて記載させていただきます。 ▼大阪組織 人数構成 ・リーダー1名 ・メンバー2名(想定) ▼東京組織 人数構成 カスタマーサクセス1課:課長1名ーアシスタントマネージャー1名、メンバー15名 カスタマーサクセス2課:課長1名ーメンバー10名 カスタマーサクセス3課:課長1名ーメンバー10名 ※男女比率 4:6 ※平均年齢30歳前後 同業界から入社された方の志望理由 ・現職では決まりきったFAQになっていて、自身で考えて提案できる環境にいきたい ・世の中のDX推進に貢献することができる商材に魅力を感じた ・売り手都合の業務ではなく、お客様の課題解決に向き合い貢献実感を得たい ・働き方を変え、公私のメリハリをつけて就業していきたい ■入社後 教育カリキュラム(OJT、自己学習、テスト)に沿って入社後半年程度での独り立ちを目指していただきます。 知識がないまま顧客対応が始まることはなく、未経験からカスタマーサクセスのプロとして活躍できる環境があります。 ■本ポジションの魅力 ・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています! ・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討しています。 ・残業平均月10〜20時間と、非常に働きやすい環境です。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ラクス 採用は正社員として勤務。 ID:cb61853

募集要項

職種

カスタマーサクセス

給与

年収 4,844,100 円 - 5,494,800円 (例)年収520万の場合 月額333,000円(基本給278,000円+時間外手当45,000円+その他手当10,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ■昇給 年1回(5月) ■賞与 年2回(6月・12月)
【試用期間】 ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 家族手当
【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 【福利厚生】 ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント 福利厚生(詳細) ■社会保険完備 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険 ■交通費支給 上限10万円/月 ■家族手当 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時 ■ラクスマイル制度 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ・社内交流イベント

勤務地

▶大阪府
大阪府 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル14階

応募資格

【必須】 ・提案を含む顧客折衝経験 └下記のご経験の方が活躍されています ソリューション営業経験(有形無形不問) カスタマーサクセス・導入支援経験 コールセンターSV経験 システム開発経験 【歓迎】 ・社会人経験4年以上 ・IT商材を扱った経験 ・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方 ・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方 【求める人物像】 ・協調性、顧客思考をお持ちの方

勤務時間

9:00-18:00

休日休暇

有給休暇
産前産後休暇
休日 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率93%以上 ※2022年3月期実績) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/10/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力