▶佐世保第1アウトソーシングセンター(佐世保市常盤町 ラクロスビルディング) 禁煙(敷地内/屋内)

自動車メーカーのお問い合わせ窓口

  • 月給:175,000円~200,000円+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) 初年度年収 約233万~266万円(※残業時間月20時間含む)
  • ■勤務時間 ①09:00~18:00(所定労働時間:8時間00分) ②10:00~19:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) *上記2パターンの時間シフト制で就業いただきます。 ※配属先のプロジェクトにより、上記以外の就業時間をご案内する可能性有り。 ※勤務時間についてはご希望に応じて調整可能な場合もございます。ご相談ください。 ■勤務曜日 土日祝含めたシフト制 ※完全週休二日制ですのでご安心ください。 ※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

弊社の運営している某有名自動車メーカー様のお問い合わせ業務にご従事いただきます。 【具体的には】 ■電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 ∟下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。 ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応 ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応 ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応 *お客様への連絡については電話・メールで行います。 *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。 ~ウェルカムコールとは~ 電気自動車の購入を検討されているお客様から来店予約を受け付けた際に 予約のお礼とご来店予定の店舗・来店日時の確認を行う電話・メール対応です。 購入を検討されている車種によって納車時期が異なりますので、 お客様へそのご案内を行うなどの対応がございます。 ■ログ入力 ∟お客様との通話記録やメールの内容、ディーラーへの連携内容など、 対応いただいた履歴を入力いただきます。 ■メール対応 ∟ウェルカムコールの際にお電話が繋がらなかったユーザへメールを送付いただきます。 ※電話・メール対応を行っていただきますが マニュアルや定型文がございますのでご安心ください。 ■対応件数 ∟月に約40〜50件程度を対応いただきます。 ※2022年度(1年分)の平均より算出。 ※2023年6月以降、試乗誘致に関する架電が10件ほどが増加する可能性があります。 ※先輩スタッフによる業務研修(OJT)も実施。研修終了後もしっかりフォロー。 【このプロジェクトの魅力】 プロジェクトメンバーは和気あいあいとした雰囲気です! 業務を通してオペレーションスキルやコミュニケーションスキルを磨くことができます。 【人数体制】 部署人数:30名程度 同業務者:男性3名・女性5名 (平均年齢:およそ30歳) 【平均残業時間】 オペレーター:平均0~5時間程度/月 スーパーバイザー:平均10時間程度/月 【社員登用制度について】 年に2回社員登用試験を実施。 契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です。(実績あり) 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:パーソルワークスデザイン株式会社 採用は契約社員として勤務。 ID:cb53483

募集要項

職種

自動車メーカーのお問い合わせ窓口

給与

月給:175,000円~200,000円+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) 初年度年収 約233万~266万円(※残業時間月20時間含む)
【試用期間】 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ対象(契約社員・地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。) 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月) スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 車通勤可(ガソリン代+駐車場代 規定支給) 通勤交通費全額支給(公共交通機関:6ヶ月定期代) 残業手当 出張手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり eラーニング受講可能(70講座)

勤務地

▶佐世保第1アウトソーシングセンター(佐世保市常盤町 ラクロスビルディング) 禁煙(敷地内/屋内)
長崎県 佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング5階・6階

応募資格

■必要な経験・スキル等 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方 優遇 ■こんな方にオススメ ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方

勤務時間

■勤務時間 ①09:00~18:00(所定労働時間:8時間00分) ②10:00~19:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) *上記2パターンの時間シフト制で就業いただきます。 ※配属先のプロジェクトにより、上記以外の就業時間をご案内する可能性有り。 ※勤務時間についてはご希望に応じて調整可能な場合もございます。ご相談ください。 ■勤務曜日 土日祝含めたシフト制 ※完全週休二日制ですのでご安心ください。 ※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り。

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日以上 完全週休二日制(土日祝含むシフト制) 年末年始休暇(12/30~1/3)※プロジェクトによって年末年始稼働の場合アリ 年次有給休暇(初年度10日~最大20日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です! 時間有給休暇(年5日分まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) 介護休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/10/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力