▶東京本社
総務担当
- 年収:350万円~600万円(月給 26万円~40万円)
- 09:30~18:30 月間平均残業時間:40時間以下 〈補足情報〉 (実働7.5時間・休憩1.5時間)
お仕事について
お仕事内容
入退社対応や給与計算などの総務業務全般を担当していただきます。
【仕事内容】
■入退社対応
■就労証明書作成
■健康診断手続き
■勤怠管理
■給与計算
■経費精算
■報酬計算
■総務業務全般
■電話対応
入社後早い段階から幅広い仕事に携われるので、成長スピードが早いのが当社の特徴です。
◎専門性を高めたい
◎幅広い業務を経験して、自己成長したい
ーーと考え、能動的な行動ができる方を歓迎します。
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社アイドマ・ホールディングス
採用は正社員として勤務。
ID:c82255
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 総務担当
給与
- 年収:350万円~600万円(月給 26万円~40万円)【年収例】 <年収例> 1000万円/事業部長職 経験7年/事業部長 800万円/マネージャー職 経験5年/マネージャー 500万円/経験2年/リーダー 【補足情報】 ※固定残業見込み45時間を含む:64139円~(給与により変動) ※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、住宅手当、交通費支給、健康診断、役職手当、持株会制度、資格取得制度 ◎アニバーサリー制度(有給奨励日)
勤務地
- ▶東京本社東京都 品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F
応募資格
- 【必須】 ■仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」 【歓迎】 ■給与計算のご経験がある方 ■労務業務のご経験がある方 ※いずれも1年~3年目安
勤務時間
- 09:30~18:30 月間平均残業時間:40時間以下 〈補足情報〉 (実働7.5時間・休憩1.5時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/11/7