▶東京都
人材事業部のアシスタント業務
- 月収:270,000円~ 年収 3,240,000 円 - 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
- 9:00~19:00 休憩:120分
お仕事について
お仕事内容
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理等の事務作業
■メール、DM対応
■採用イベント・新人研修運営
■学生集客業務
■クライアント様への請求書作成
■ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
■ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【1日の流れ:社員①】
9:00~10:00 メール確認、管理ツール更新、広報用のInstagram記事投稿
10:00~12:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 採用サポート会議(スカウティング文章の効果測定や成功事例共有など)
15:00~16:00 スカウト文章作成
16:00~19:00 求人票ライティング業務、
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
【1日の流れ:社員②】
9:00~10:00 メール確認
10:00~13:00 お客様の選考会の前日確認、システム登録、選考調整
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 システム登録、選考調整、オンライン選考会あれば対応
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
【1日の流れ:社員③】
9:00~10:00 採用イベント準備
10:00~11:00 採用イベントに出展される企業様のプレゼン資料確認
11:00~12:00 業務効率を上げる為のマニュアル作成・追加
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 採用イベント準備
14:00~18:00 採用イベントの開始~終了までの裏方業務
18:00~19:00 翌日の採用イベント出展企業様にリマインドメールを送付
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応
【募集背景】
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集
【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。成長の早い企業に身を置くことで自ずと自分の成長スピードも実感できます。
【事務スキル】
ブラインドタッチバリバリ、モニター2画面での事務タスク処理、エクセルで関数どんどん組んで業務時短、ショートカットキーも両手で数えられないぐらいの対応等、当社で1年働くだけでも見違える程事務スキルは向上します!
事務職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、事業の根幹を支える専門的な事務業務やマネジメント業務を20代から任せます。非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
①~4年間で3階級の昇格と、10回以上の昇給~
前職:接客業(3COINS)
2019年3月:中途入社(社会人経験3年目)
2020年8月:サブリーダー昇格
2021年5月:リーダー昇格
2023年2月:シニアリーダー昇格
入社当初:MeetsCompanyイベントの運営(リスト作成/会場準備/資料準備等)
現在:DYMテック課業務 事務全般(契約書作成、請求管理等)
②~入社2年目で事業部のルール作りやコンプライアンスの対応のサポート事務~
前職:美容部員(ジョンマスターオーガニック)
2021年1月:中途入社(社会人経験1年目)
2022年2月:サブリーダー昇格
2023年2月:リーダー昇格
入社当時:集客・数字管理担当
現在:コンプラ課業務 補佐・事務全般(部署数字管理・分析)
③~入社13年目。長く働けてご結婚もしながら仕事もプライベートも充実~
2011年6月入社
2016年5月サブリーダー昇格
2017年5月リーダー昇格
2019年2月シニアリーダー昇格
入社当時:WEBマーケティング事業部でSEOのサポート業務
現在:RA業務のアシスタントマネージャー
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社DYM
採用は正社員として勤務。
ID:cb64947
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 人材事業部のアシスタント業務
給与
- 月収:270,000円~ 年収 3,240,000 円 - 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 資格取得支援制度
■待遇・福利厚生 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(2万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
勤務地
- ▶東京都東京都 品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
アクセス
- 交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■専門・短大卒以上 ■初転職の方 ■一生懸命で成長意欲のある方 【歓迎(WANT)】 ■事務職でのご経験 ■基本的なPCスキル(ブラインドタッチが出来る、基本的な関数が使える、ショートカットキーを5個~10個は使いこなせる等) ■チームワークが更に強固になるようなストレス耐性が高くポジティブな方。
勤務時間
- 9:00~19:00 休憩:120分
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日以上 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/11/7