▶東京都
美容クリニックの施術カウンセラー職
- 年収 3,960,000 円 - 月収:330,000円~ ※上記住宅手当込:30,000円/月(銀座駅2駅以内に社宅制度を使って居住の場合) ※みなし残業45時間あり(固定残業代:92,024~を含む) ※住宅手当か交通費(上限20,000円/月まで)を選ぶ形になります。
- 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 B7・C3出入口 徒歩4分
- シフト制 ■早番 9:45~18:45 休憩時間:60分 ■遅番 10:45~19:45 休憩時間:60分 ※月4日間希望休提出可能 ◇シフトの組み方例 →早番3週間、遅番1週間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当代表が理事長を務めている健診クリニックを母体に持つ法人が新たに立ち上げた美容皮膚科クリニックです。
シミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科、形成外科、痩身、一般皮膚科を提供しています。場所は銀座の一等地になります。
【仕事内容】
受付業務
カウンセリング(販売)業務
それに付随した事務、総務業務
治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅広く取り扱うので勉強は必要
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味はコロナ渦でも圧倒的に成長し続けている企業であるということ。現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。今回募集の美容クリニックや歯科クリニックも開院し絶好調です。 仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
一般職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・エグゼクティブリーダー/専門商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、新規事業部立ち上げの事務として配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後様々な新規事業立ち上げを経験、入社4年後エグゼクティブリーダーに昇格
【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。
【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。
【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社DYM
採用は正社員として勤務。
ID:cb64245
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 美容クリニックの施術カウンセラー職
給与
- 年収 3,960,000 円 - 月収:330,000円~ ※上記住宅手当込:30,000円/月(銀座駅2駅以内に社宅制度を使って居住の場合) ※みなし残業45時間あり(固定残業代:92,024~を含む) ※住宅手当か交通費(上限20,000円/月まで)を選ぶ形になります。【試用期間】 試用期間:3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
待遇・福利厚生
- 資格取得支援制度
◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 ◆◇◆当社の特徴◆◇◆ 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
勤務地
- ▶東京都東京都 中央区銀座7-4-15 RBM銀座ビル4階
アクセス
- 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 B7・C3出入口 徒歩4分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■美容クリニックで働きたい人(美容に興味がないと難しい、もしくは業務で割り切って興味持てるタイプだが後者はなかなか難しいと思うので) 【歓迎(WANT)】 ■愛想よくてホスピタリティ高めの子 (※男性目線の可愛い子ではなく、女性に好かれるタイプじゃないと難しい) ■美容クリニックのカウンセラー職の経験者 ■販売系やエステ、サロン等の接客経験がある方
勤務時間
- シフト制 ■早番 9:45~18:45 休憩時間:60分 ■遅番 10:45~19:45 休憩時間:60分 ※月4日間希望休提出可能 ◇シフトの組み方例 →早番3週間、遅番1週間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇週休2日制 有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:114日
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/11/10