▶ソフトバンク守谷

携帯販売スタッフ

  • 年収:320万円~450万円(月給 20万円~28.1万円)
  • 【アクセス】 「守谷駅」より車で6分
  • 09:30~19:30 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ■9:30~19:30内で実働8h(シフト制勤務) ・シフト提出時期:シフト開始の20日前 ・シフト確定時期:シフト開始の10日前 ※店舗による *休憩1h *月残業平均10h~20h程度 *転居を伴う異動なし *U・Iターン歓迎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

———————【仕事内容】——————— 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ———————————————————— <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ——【更なるスキルアップを目指せる】——  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ———————————————————— 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:株式会社ニチコム 採用は正社員として勤務。 ID:c83935

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

携帯販売スタッフ

給与

年収:320万円~450万円(月給 20万円~28.1万円)
【年収例】 <月収例> 月収26万3000円(勤務2年目スタッフ) =月給20万5000円+資格手当+残業代 ※資格手当3万円 ※残業代20時間分 【補足情報】 ※試用期間:6ヶ月(同条件) ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(7、12月/昨年実績:合計2.4ヶ月分) ※業績に応じて決算賞与(9月)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
  • 家族手当
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格手当、社宅・寮、健康診断、役職手当、家族手当、資格取得制度 ・社会保険完備 ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・親睦会費助成制度 ・借り上げ社宅制度 ・制服貸与  ・インフルエンザ予防接種費全額補助 ・慶弔見舞金制度あり ・子育て社員制度あり  ・資格取得支援(規定) ・ポジティブオフ制度(年1回以上、5連休が取れる制度) <手当> ・交通費支給(月額支給上限 40,000円) ・資格手当(3500円~5万6000円/月) ・家族手当(5000円~3万5000円/月) ・子育て手当(1万円~3万円/月) ・時間外手当(残業代全額支給) ・役職手当(1万円~14万円/月) ・職責手当(2万円~6万円/月) <社内イベント> クリスマス会やスポーツレクリエーション BBQなど各種イベントを企画実施 <研修制度> ・新入社員基礎研修 ・ビジネスマナー研修 ・メンタリティマネジメント研修 ・情報管理研修 ・接客 ・電話応対研修

勤務地

▶ソフトバンク守谷
茨城県 守谷市松ヶ丘1-4-2

アクセス

【アクセス】 「守谷駅」より車で6分

応募資格

必須条件なし!未経験歓迎です◎ ==================== 「人と話すこと」・「人の話を聞くこと」  が好きな方ならピッタリのお仕事です ==================== *未経験者歓迎 *無資格歓迎 *ブランク歓迎(ブランクOK) 「正社員デビューしたい」方も 「接客・販売業に挑戦したい」方も 「久しぶりのお仕事」という方も応募OK

勤務時間

09:30~19:30 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ■9:30~19:30内で実働8h(シフト制勤務) ・シフト提出時期:シフト開始の20日前 ・シフト確定時期:シフト開始の10日前 ※店舗による *休憩1h *月残業平均10h~20h程度 *転居を伴う異動なし *U・Iターン歓迎

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:シフト制 年間休日:110日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ(株) キャリア支援窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18 -4 二宮ビル1F-138
求人情報更新日:2023/11/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力